※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴリラ🦍から変身したい
お出かけ

大分にある阿蘇ファームランドのホテルと杉ノ井ホテルはどちらがおすすめですか??

大分にある阿蘇ファームランドのホテルと杉ノ井ホテルはどちらがおすすめですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

阿蘇ファームランドは熊本です。
阿蘇の観光ができて、温泉や乗馬、牧場などなど、子どもも喜ぶと思います♡

杉の井ホテルは別府ですよね。湯布院の観光とか合わせて行くなら大分、阿蘇や熊本の観光をするならファームランドかと。

• ゴリラ🦍から変身したい

ゴリラ🦍から変身したい

そうでした😂笑
    まだ行き先は決めてないんですが、
    ホテル次第で決めようと思ってて
    子供が楽しめるのは阿蘇ファームランドですかね💦

• 12月24日

どちらも良いかと!

杉乃井ホテルなら、ハーモニーランドやサファリパーク、ラクテンチ、海たまご、由布院、

阿蘇ファームランドなら、カドリードミニオン、水源めぐり、行く季節にもよりますがトロッコ列車、ミルク牧場、フェアリーテイル、などなど

お子さんが、キティちゃん!水族館!って気分なら杉乃井ホテル。

動物とふれあいたい!なら、フェアリーテイル、ミルク牧場、カドリードミニオン、ファームランド。

という感じでしょうか。

大人が食べ歩きしたいな、、、って感じなら杉乃井ホテルで由布院、も良いです。