※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義両親はマイペースで、クリスマスパーティの集合時間を早めに設定。義母はイオンにいる模様で、予想では11時半に来ると思われる。13時には娘をお昼寝させる予定。

相変わらずマイペースな義両親。
だからいつも早めの集合時間にしてます。
クリスマスパーティしよ〜ってなったから
10時にお家で待ってます(*^^*)って言ったらまだイオンに居るらしいなう(2023/12/24 10:23)笑
いいけど13時には娘お昼寝させますよ〜👧🏻
きっと予想では11時半くらいに来るんだろうな(笑)

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

義母もですー
こどもの予定考えて時間設定してあるからウザすぎますよね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね😂
    じゃあついでにパックジュース買ってきてって言ったら売ってなかったって言われました(笑)
    どんなイオンやねん🤣

    • 12月24日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    それは笑笑
    ならコンビニでも寄りますよね😔

    頼まれた時間にも来れないしおつかいもできないし心配になりますね😂

    • 12月24日