※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

クリスマスイブに義母に会うのが嫌で、息子の誕生日にも干渉されてストレス。妊娠中で敏感になり、毎週の義母の訪問や連絡に苦痛を感じています。

あーあー、クリスマスイブなのになんで大嫌いな義母に
会わなきゃいけないんだろーほんとにむりーー

息子の誕生日に一回騒がれた事あってそこから
イベントに触れさせたくないんです

息子の誕生日も私参加しますみたいなスタンスでいられ
ケーキ買って行ってあげるよ あのケーキがいいんでしよ?
とか言われ、子供とケーキ見に行こうねって約束してたので
断ったら旦那召喚され文句タラタラ

妊娠中だったのもあり敏感になってしまい
毎週家にこられ会えないと食べ物で釣られ連絡ないと
怒られほんっと嫌い…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは今年から呼んでません!
イベント毎に着いてきて口出しして来てしんどいし⤵️
いつ辞めようかと考えていました😊

来年からはケーキ買うよ~と物で釣って来ようとしたら
今年は予約してるんで大丈夫です!お義母さんも良いクリスマスになりますように😊🎵
では急ぎますんで失礼あそばせって即電話切りましょ💕