※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘はサンリオ好きで、マイメロのハンドクリームが欲しかったが、シナモロールのクッションをもらい、モヤモヤしている。サンタさんからのプレゼントで文句は言えず、おまけ扱いに不満を感じている。

サンリオ好きな娘。好きな順は、1番ポムポムプリン、2番マイメロ、3番シナモロール…だけどサンリオなら何でも好き!と言ってた娘。
クリスマスプレゼントに欲しいといってたキティちゃんのハンドクリームとリップのセットに、おまけでシナモロールのクッションを用意したのに…
なんでマイメロじゃないの!って… 

シナモロールが安かったから安さにつられて買ったけど、やっぱりマイメロのほうが良かったか〜💦薄々そっちか喜びそうとは思っていたけど…
サンタさんからなので何も言えないし…
こっちはおまけ気分だけどそうは捉えないのね…

モヤる朝の出来事でした。

コメント

はなぱっか(´ω`)

サンタさんはシナモちゃんが好きなのかなぁ?
いろいろ考えてこれをプレゼントしてくれたんだよ😊✨
マイメロじゃなかったけど、かわいいし嬉しいよね❤️

…って言ってあげて納得に持っていかせますかね🤣

自分の子供の時を思い出しても「えっ…これじゃない…」みたいなの多々ありましたし😅
サンタさんは、めちゃくちゃ欲しい物をくれる…わけじゃないけど朝が楽しみ!みたいな感じでした!

いっぱいの子供におじいちゃんが配るんだもん、そりゃしょうがないよね!って納得してました🤣

うちなんか、偉人の伝記まんがのセットの時があって🤣
多分私泣いてました🤣🤣
あの時、親どんな気持ちだったかな…と今は笑えます😇

• ままり

ままり

偉人伝記漫画セット…申し訳ないですが笑えますね(笑)親の気持ちもなんとなくわかります(笑)

今は普通にクッション使ってます。
    触ってみて〜気持ちいいよ!シナモロールもかわいいよ!とか持ち上げました!😄
    ちょっと残念なのも思い出ですね!

コメントありがとうございました✨

• 1月3日