※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

せっかくのクリスマス、家族で過ごす気でいるのに昨日から急に義実家行く?と聞いてくる旦那にイライラが…

せっかくのクリスマス、家族で過ごす気でいるのに昨日から急に義実家行く?と聞いてくる旦那にイライラが…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも家族でクリスマスやる予定が義母から連絡あり、ケーキもご飯も注文したからおいでって言われました💦
いやいやこっちも注文したわ!って感じなので寒いですし私も出産が近いので何かあったら怖いので今回はパスで!って話したのに……なら私たちがお邪魔するわ!になりましたwwwww
くそ!!!!

まこ

!?!?!?
信じられませんね😇💔
家族だけで過ごせますように🙏

はじめてのママリ🔰

行かねーよ!!って言ってやりましょ🎅🌲

いーいー

クリスマスじゃないですが、自分達家族の行事に何かと首突っ込む義父母には私がはっきりと、自分達家族だけでするから来なくても良いです!と突っ返した事あります
良い嫁アピールなんて自分には必要無いし、それを繰り返したら行事に参加しなくなりました

らん

家族の時間ですよ〜!
義実家に行くなら1人で行ってくれ‼️って思います