※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RA✩.*˚
その他の疑問

娘がひいばあちゃんからのクリスマスプレゼントで驚いた話です。ひいばあちゃんが冷蔵庫からいくらをプレゼントし、娘はサンタはおもちゃを持ってくると思って困っていたそうです。


娘から見たひいばあちゃんからのクリスマスプレゼントが面白かった話です😂😂

ひいばあちゃんから連絡があり
プレゼントを用意したら取りにおいでと
明日は会うことが出来なかったので今日いったら

○○ばあちゃんサンタからはこれだよって言われ
冷蔵庫からいくらがでてきました(笑)

何が良かったのか分からんかったからとのこと

いや、娘いくら好きだけどさ、、、😂😂
ええ親も勿論大好きだし嬉しいけど、、いくら(笑)

娘はサンタはおもちゃを持ってくるんだよねぇ?🤔と
困り顔だったのも面白かった(笑)

コメント

はじめてのママリ

たくさん考えて考えて好きなもの…!って思い付いたものがいくらだったんでしょうね🤣💖
ほっこり&可愛いひいおばあちゃん💓💓

  • RA✩.*˚

    RA✩.*˚

    娘も結局よろこんで今日食べてたのでよかったです😆😆♡笑

    • 12月24日