※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MA⟡.·
子育て・グッズ

24日の夜にプレゼントを渡すタイミングについて相談。子供がサンタさんとプレゼントを関連付けて楽しめる方法はありますか?皆様はどうする予定ですか?

クリスマスプレゼントに渡すタイミングについて🎅🎁

明日の夜?(日をまたいだので正確に言うと今日)
24日の夜に、家族や義家族でクリスマスパーティをします。

小さい子供はうちしかいないので、みんなプレゼントを買って各々渡すのを楽しみにしていると思います☺️

本来ならサンタさんは24日の夜にきて
25日の朝に気付くっていうのがあるあるだと思うのですが、
25日は月曜日、、😅朝おもちゃをみたら間違い無く
遊びたくて保育園には行かないと朝から騒ぎ出すことが確定だと思います(笑)

24にちの夜、みんながプレゼントをわたすときに
サンタさんさっき来たよとか言って
外に取りに行かせるとか年齢的にありですか?(笑)

皆様のご家庭はどうする予定ですか?🎄

コメント

✩

月曜朝のことを考えて、明日の朝に見つけてもらって目いっぱい遊んでもらう予定です🥰

• MA⟡.·

MA⟡.·

身内と打ち合わせをして、リカちゃんハウスが私達、祖父母はリカちゃんの人形数体わ義家族達はその他付属品みたいな感じなんですよ💦なので今年までは夜置き配スタイルのサンタさんという提で、渡しちゃおうかなって思います(笑)

• 12月24日
ラティ

うちも月曜日は保育園なので、24日の夜にサンタさんからだよーって渡します😂

• MA⟡.·

MA⟡.·

うちも夜置き配スタイルできたということにします🤫(笑)

• 12月24日
たー

私も毎年曜日で決めてます☺️

今年は25日は保育園なのでバタバタしちゃってかわいそうなので今夜セットして明日遊べるようにしました✨

• MA⟡.·

MA⟡.·

今年はそうされるご家族がほとんどですよね♡上記にある内容が今年のうちのクリスマスプレゼントなので置き配スタイルサンタさんということで渡します🤣🤣

• 12月24日
ママリ

25日の予定でしたが、
たまたまいつもより早く仕事に行かなければならなくなったので、あわてんぼうということでもう準備完了です🔥

外、、、寝てる時にくるのがサンタさんだと思ってました🤣

• MA⟡.·

MA⟡.·

今年はそうされるご家庭がほとんどですよね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
    いやーちゃんと私も考えるべきだったなと思ったんですが、
    私達(サンタ)からは、リカちゃんハウス
    祖父母からは、リカちゃん人形数体
    義家族からは付属品諸々
    という家族全員がサンタさんと打ち合わせをしているような内容になってしまいました🤣🤣

年齢があがると、不自然すぎる内容なので来年からはしっかり考えます(笑)

• 12月24日
はじめてのママリ

今年はおもちゃではないので、月曜日ですが25の朝に見つけてもらいます🎁

• MA⟡.·

MA⟡.·

興味本位なんですが、おもちゃ以外ってなんですか!?( °_° )

• 12月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

キャンディです🤣
    サンタさんに何もらいたいのーって聞いたらペロペロキャンディとのことで🤣
    もうすぐ4歳なので同い年ですね🍭

• 12月24日
  • MA⟡.·

MA⟡.·

ペロペロキャンディかわいすぎる🥲💕︎勝手な想像なんか、お勉強道具なのかと思ってたので想像以上の可愛さでした💕🥺

• 12月24日
😶🤘

月曜日普通に仕事で保育園なので
今晩セットして寝ます🎁

• MA⟡.·

MA⟡.·

やっぱりそうですよね🤔🤔
    もう来年からは土日を挟まないからどうしたらいいんだって思います(笑)

• 12月24日
ei

月曜日にスムーズに保育園に行けなくなるので今晩仕込んでます😊まだ日付がよくわかってないからできることですが笑

• MA⟡.·

MA⟡.·

今年はそのようなご家庭おおいですよね♡いや、うちも年齢的にまだいけるかなで置き配スタイルサンタさんで行こうと思ってます🤣年齢重ねるとちゃんと仕込まないといけないなと反省しております(笑)

• 12月24日