※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

ムーニーのオムツMパンツははいはい用とたっち用で漏れやすさが違いますか?娘の体型に合っているか不安。他におすすめのオムツが知りたいです。

ムーニーのオムツMパンツタイプって
はいはい用とたっち用だと漏れやすさ変わりますか?😂

間違えてたっちの方買っちゃったら
やたらうんちの横漏れが酷くて、、、💦
(本日3回💩すべて漏れました😇)

それか娘の体型に合ってないのか😫💦

2週間前に測ったときは
66cm、7520gでした。
最近伝い歩きも始まったので太ももが
引き締まった感はあります……

メリーズも使ってみましたが、それも漏れました🫠
何かおすすめのオムツあれば知りたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

たっちはおすわりタイプよりも少し大きめな気がします😊

どっちでも平気な時期にたっちからおすわり使ってみたら小さすぎてそれきり買わなかったです😂

  • ちー

    ちー


    やはり大きいですか……😂
    お腹周りも大きくて腹巻きみたいになって。なんか伸びるな〜とは思ったんですよね。笑

    なんで2種類あるんだろうと思ってたんですけど納得です😫🙏

    • 12月24日
ゆう

Mはいはいは5〜10キロ、Mたっちは6〜12キロでおおきめの表記もあるので、多分娘さんには大きいんだと思います🤔
Mたっちは小柄な子だったら3歳近くまでいけるくらいの大きさです。うちの娘も2歳半近くまで履いてました。

  • ちー

    ちー

    体重病気まで見てなかったです😭😭そして2歳半!!!そんな使えますか!🥺❤️
    上の子達の記憶があるもうないので…驚きです!(笑)
    もう間違えるの嫌なのでまとめ買いしようと思います😫
    たっちのはとっておきます!🍀*゜

    • 12月24日