※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

2人目妊娠中の食事について🍽️1人で娘を見てると、自分のことが後回しで…

2人目妊娠中の食事について🍽️

1人で娘を見てると、自分のことが後回しでなんでも食べられればいいやでけっこう適当な食生活を送ってしまって早後期に、、、😭

野菜とかたくさん撮らなきゃと思いつつ、
カップ麺週一で食べちゃった時もあったり😣
ついつい娘が寝た後に、ポテチ数枚食べちゃったり!

2人目ってこんなにおろそかになっちゃうのかあと申し訳なくなる😭

みなさんどーでした?

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ適当です😂
強く育ってくれと思っています笑

はじめてのママリ🔰

全然適当でしたよ!

2人目妊娠中は何食べても美味しくないし、お腹は空くけど食べたくなかったので余計でしたが😥