※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントは24日朝に開ける予定。サンタと祖父母からのプレゼントはツリー前に置く予定。祖父母からのプレゼントの説明方法について悩んでいます。

いよいよクリスマスプレゼントを渡す日が近づいてきましたね!

みなさんのご家庭は
24日朝に開ける🎁予定ですか?
25日朝に開ける🎁予定ですか?

うちは24日朝にしようと考えています。🎅
25日朝だと登園前に遊んで、遊び足りずにぐずられそうだからです😇

あと、サンタからと祖父母からの🎁があり、
サンタからはツリー🌲前に設置します!
祖父母からのもツリー前に置くつもりですが、
それはおばあちゃんからだよーて口で説明か、
カードをつけておばあちゃんよりとか書く📝方がいいとか、みなさんはどうされてますか??

コメント

さらい

今用意しました。、、、、
親から祖父たちからのは私が手渡しします

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    用意されたんですね☺️🎁
    手渡しなんですね!

    親や祖父母からのは手渡しした方がサンタがプレゼント置いて行った🌲感が増しますよね🧐

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

うちは25日の朝に届く予定です🎁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    25日朝なんですね🎁
    うちも去年は25日でした!😆

    • 12月23日
❣️奇跡❣️

我が家は…主人は今日渡し、私は明日朝枕元にサンタさん🎅💕設定で渡します(笑)ꉂ🤣𐤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご主人は手渡しで渡された感じですか?
    枕元って嬉しいですよね!朝目覚めてすぐ見れる感!そばまで来たんだ🤩感ありますし🎅

    我が家はツリー前にしてしまってます🌲🧐😆

    • 12月23日
  • ❣️奇跡❣️

    ❣️奇跡❣️

    ですね❗私が昔そういう風にされて嬉しいかったので🤣同じように赤ちゃん👶の時からしてます。

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

うちも24日朝ですー
子供たち待てないからです笑
ツリー下にラッピングして置きました!
子供たちがサンタさんへ手紙書いてツリーの下に置いてあるので返事も書いときました😂