※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義両親からのクリスマスプレゼントがチョコレートでなんだか悲しくなり…

義両親からのクリスマスプレゼントがチョコレートでなんだか悲しくなりました。
もらえるだけありがたいですか?

毎年子どものお洋服を送ってくれましたが、今年は家族分のチョコレートだけわざわざ送ってきて
子どもも無反応で、私はショックでした。
チョコレートの詰め合わせなので、5000円くらいしますが、
それなら子ども達にお菓子のブーツとかキャラクターの方が喜ぶのにと思いました。

自分達は毎日忘年会に行って忙しいみたいです。

皆さんどう思いますか?

コメント

まる子

もらえるだけありがたいです。近所の子は、去年サンタさん来なかったーと悲しそうでしたから。その子も今年はサンタさん来るそうで、めちゃくちゃ楽しみにしてます。そのくらい欲張らないのがクリスマスです。

はじめてのママリ🔰

もらえるだけありがたいですよ✌︎✌︎

プレゼントやお祝い金等は
貰えないを前提にしています!貰えたら何でもラッキーくらいの気持ちの方がいいと思います😊
その方が気持ち的にも楽ですしね❣️

はじめてのママリ🔰

もらえるだけありがたいと思います✨
うちは義両親からはないですw

はじめてのママリ🔰

貰えるだけ嬉しいです✨私のとこは両家とも無いので🤣

🍠さちゅまいもまん🍠

貰えるだけありがたいですよ〜🙋‍♀️
チョコならうちは大喜びしそうです🤭
うちの息子も明日日中義実家に行くのでクリスマスプレゼントなかったら高いトミカとか買ってもらいな!って教えこみました!ww

はじめてのママリ🔰

ありがたいと思います!うちは自分の実家からは何も無いので。
私はセンス無いブランド服よりチョコレート詰め合わせの方が嬉しいです💦

はじめてのママリ

嬉しいです!5000円くらいのチョコなら食べたいです!

れい

いいじゃないですかー!
うちなんて5歳の子に「プラレール卒業して図工しなさい」って画用紙と分度器定規でしたよ💢
誰も喜ばない💦

ぱんだ

義両親さんも何買っていいかわからなくて、家族みんなで食べられるチョコレートだったら喜んでくれるかなー?って思ったんじゃないですかね😣
毎年服送ってるけど、服たくさん持ってるかもしれないからもう要らないかなーとか… 。

うちの両親が毎年私のところと兄の方の孫にクリスマスプレゼントくれるのですが、兄の方のところはすごく悩んでるので💦