※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

工場系で働いてるママさんいますか?仕事内容や給料、シフトの融通とかどうですか?いろいろ聞きたいです

工場系で働いてるママさんいますか?
仕事内容や給料、シフトの融通とかどうですか?
いろいろ聞きたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

週3、4で働いてます😊

今の工場は、午前と午後でやる仕事が違うので飽きなくて良いです⭕️
ただ、体力がキツイですが、時給は1050円でまあまあ良いかなです!

子育て終わった世代のパートさんが多いので、子供の急な体調不良も全然休めます😊
当日、今日は何時上がりします!って言っても大丈夫なら会社です笑

はじめてのママリ🔰

食品工場勤務です!私は事務系ですが、現場仕事の方が8割です!給料は最低賃金の時給、シフト制ではなくて年間稼働スケジュール出てるので休みの日は希望出して休みます。週5、5時間のパートですがしっかり24日の有給あります。

兄弟ママ

工場で働いてます!
私は生産をしてます
土日祝が基本休みで
融通が効く会社なので子供の行事
でも休みやすいです!

時給は1040円です!
今週からフルパートで働いてます😌

はじめてのママリ🔰

工場で検査のパートしています!
週4、5.5時間で時給は1030円です。
従業員が7人の小さな工場ですが、園行事や子どもの急病にも快く対応してもらってます。
ただ仕事内容は部品に不良がないかひたすら検査する事で、眠くなる割に1つでも不良があったら全量引き上げなのでミスしてないか不安になります😅

はじめてのママリ

前にパートで働いていました!立ちっぱなしはキツイけど、頭使わないし寝不足で行っても楽勝でした。私は単純作業好きなのでめちゃくちゃ楽でした!シフトの融通は聞きましたが、部署によってはぐちぐち言うオバハンもいます😂

仕分け作業で融通めっちゃききます🌼🌼
時給は1400円でかなりよかったです!