※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

新品のヘアピンが捨てられた経験や、家族が勝手に物をいじることに不快感を抱いている相談です。父親の行動について病気や強迫観念の可能性を心配しています。

家族に大切で一度も使ってない新品のもの捨てられた経験はありますか?

ヘアピンなんですが、レシートの近くに置いていたら、小さい袋だったため捨てられてました💢
他にも買ってきたもの同士を、ひとまとめにされて入れたれていたり、違う箱に違うものを入れていたり、勝手に人のものをいじる父親が許せません、というか気持ち悪い。

何か触るなら許可を取ってって言ってるのに、一向に治りません。
常に配置換えや、ものをひとまとめにしないと落ち着かないみたいです。
何かの病気なんですかね?強迫観念というか...

コメント

8224

ものというか、、、
長女が生まれてすぐ、沐浴上がりに臍の緒が取れて、テーブルの雑誌の上で乾かしていたら、娘のスキンケアとかしてるうちに父親(祖父)に捨てられました(笑)
父親とゴミ箱漁って見つけ出しましたが。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊

そうなんですね😭
    それはショックですね😵😵😵
    でも見つかって良かったですね💡
    うちも父親→私の父親で祖父です💦💦

そこらじゅう、人のものいじるの本当いい加減にして欲しいですよね😤

• 12月23日