※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫のスマホのLINE音で赤ちゃんが起きてしまい、再び寝かしつけるのは自分。夫は謝るだけで寝てしまい、イライラが収まらない。クリスマスイブに優しくできない。どうしたらいい?

せっかく寝かしつけたのに夫のスマホがマナーモードになってなくてLINEの音で赤ちゃんが起きてしまいました😡

それなのにまた寝かしつけるのはわたしで旦那は布団から出ようともせずごめんごめんと謝るだけでまたいびきかいて寝てます😡😡😡

赤ちゃん可哀想だし意味わからんしでイライラとまりません!!

みなさんならどうしますか?
わたしは明日せっかくのクリスマスイブなのに旦那に優しくできそうもありません😡

コメント

はじめてのママリ🔰

音消し忘れはあるあるだし、自分もやらかすので仕方ないです…
謝るだけまだまし😅
私じゃないと泣いて寝ないので声を発さず寝てて欲しいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいです🥺わたしもよくあること!と流してあげたいです💦が、謝られてもムカついてつい無視してしまいました😭
    コメントありがとうございます🙌

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

許しなく飲みに行って、深夜に帰ってきて、赤ちゃん含む子供3人を起こして、テンション上げさせて、さっさと寝る、ってのが元夫でした😅
    なのでLINEの音くらい可愛いものです…

• 12月23日
ブラウン

責任持って寝かしつけてほしいです😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー🥺旦那は泣いたらおっぱいあげたらいいやん!って感じでそれも腹が立ちます😡笑
    コメントありがとうございます!

• 12月23日

わかるー
旦那って寝たあとは全部こっち任せで、ただただ寝不足なのはママばかりです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです!夜泣きなど対応はママの担当みたいになってるのが嫌です😇赤ちゃん泣いても布団から出て来やしないのにわたしが寝不足というとおれも〜っていうの腹立ちます😡
    コメントありがとうございます!

• 12月23日
ママリ

いびきかいて寝てたら叩き起こします🤣

うちも何回かされた事あって別々に寝るようにしました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次やったらたたきおこします😡

別々に寝る。なるほど、それもてですね!ありがとうございます🙌

• 12月24日