※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

明日の夜ご飯は、クリスマスパーティーで豪華な食事をしたので、普通のご飯でいいかなと思っています。

明日の夜ご飯どうしよう😇

ちょっといい肉買って焼いて食べるか🥩🥩🥩

今日クリスマスパーティしたから明日は普通のご飯でいいかなあ🙄💭

コメント

( ᜊº-° )ᜊ

うちは
今日マック
明日パーティ
明後日普通のご飯の予定です笑

クリスマスが終わるとお正月も待っているのでお金とカロリーを節制しなければです😂

• ma

ma

コメントありがとうございます❣️
    メリハリをつけるのなるほどな〜って思いました🌟
    お正月が待っていますもんね…😂
    ほんといろいろ抑えなきゃですね✊😂

• 12月23日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

もう25日からお正月までは通常運行です😆 ご飯支度が面倒になると外食になりそうですが笑
    そうなんです、6ヶ月にしてもう8kg増えているのでなんとか抑えないとと思いながら何も抑えられてません😂

• 12月23日
  • ma

ma

我が家もクリスマスが終わったら気を引き締めなきゃです🤣
    でも今の時期は美味しいものが多くていろいろ誘惑が多いですもんね〜😂

• 12月23日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

そうなんですよ~
    今日ケーキあるのにつぶやきを見ていたらおひとり用のケーキがセブンイレブンに売ってると見てよっぽど買いに行こうかと悩みました笑

• 12月24日
  • ma

ma

ママリの呟きって結構美味しそうなお菓子とかケーキとかの呟きが多いから見てはついつい誘惑されちゃうんですよね🤣
    あとでちょっとセブンイレブンに行きたくなっちゃいました笑

• 12月24日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

ご飯は普通だから少しくらいクリスマス気分出すのにケーキ食べたってね🎂
    こんなにイベントが続くのってこの時期くらいですよね🤔

• 12月24日
  • ma

ma

我が家は夜ご飯は地味目なのでちょっとくらい、ゴージャス感出したいです🍰✨笑

そうですよね.ᐟ👀 一年の間で一番めでたいシーズンですしね🎉

• 12月24日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

ケーキでちょっとゴージャス感出しましょう👏
    うちは明日ラーメン予定だったんですが思ったより余ってしまったので明日もパーティになりそうです🍜 ポテトあげてケーキ買おうかな~🤤

• 12月24日