※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nabeco
妊活

高温期11日目で、生理終わりくらいの鮮血が出てショック。体温は36.5〜36.7℃。妊娠発覚話が聞きたい。

今日高温期11日目です。
先程トイレに行ったらティッシュに生理終わりくらいの量の鮮血が付いていました.°(ಗдಗ。)°.
まだ高温期の範囲内ではあるのですが、今月は36.71℃が最高で他は36.5〜36.6℃付近をウロウロしてるだけです。
(元々体温は高くないです)
生理が始まる前は茶色っぽい出血から始まるのですがいきなり鮮血を見てショックを隠せません…
着床出血は微量だと言われているし、初期症状は何もないし、今朝のフライングはワンステップで陰性でした。
とても絶望して仕事が手につかないです(;ω;)
何かテンションがあがる妊娠発覚話をお持ちの方がいらしたら是非お願いします(T-T)

コメント

miku

鮮血ならば生理の可能性が高いと思いますが出血にしてはしては早いですね。。
着床出血はピンクのおりものと聞いたことがあります。
妊活は基礎体温のみですか?

• nabeco

nabeco

基礎体温と排卵検査薬でタイミング取っています。
    クリニックには今回がダメなら行こうって主人と話していました。
    自己タイミング最後の周期だっただけにショックです。゚(゚´ω`゚)゚。

• 3月8日
  • miku

miku

そうだったんですね(>_<)
    個人的には基礎体温あんまり当たらないので排卵検査薬と福さん式がおすすめです。
    頑張ってる時の生理本当にいやですよね。゚(゚´▽`゚)゚。

• 3月8日
  • nabeco

nabeco

お返事ありがとうございます。
    福さん式ってたまに聞きますけどちゃんと調べたことありませんでした。
    よく知らないのでこれを機に調べてみます☆
    できれば自分たちの力だけで授かりたかったですけど、年齢的にも難しくなってるのかもです。
    頑張ります٩(^‿^)۶

• 3月8日