※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかちゃん
妊活

妊活中で、生理周期が32〜34日。2つのアプリで生理日を管理中。昨日仲良しし、排卵日を迎える15日まで積極的に。体験談を聞きたいです。

妊活中です!生理周期が32〜34で二つのアプリを使って生理日をつけています!ルナルナでは12日が排卵日、moonでは15日が排卵日。昨日9日に仲良ししました!今週一週間は仲良ししまくろうと思ってます!早く妊娠したくて毎月この時期を楽しみにしてます!よかったらみなさまの体験談を簡単に聞きたいです♡

コメント

あやかちゃん

体温計を買ってないので測っていないです(´;ω;`)

あやちゃんさん

私はアプリと連動する婦人科体温計を使って、体温が落ちる時に仲良しします╰(*´︶`*)╯♡生理始まって二週間後に排卵日予測的な感じです(♡˙︶˙♡)でも、リセットしちゃいました(;o;)また頑張ります!妊娠してたらいいですね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

あやかちゃん

そうしてみます♡丁寧にコメントしていただきありがとうございます♡♡

あやかちゃん

アプリと連動する体温計なんてあるんですね‼(•'╻'• ۶)۶
私も先月生理来た時はまた頑張ろうって思って今月も頑張ろうと思ってます!お互い頑張りましょう♡