※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
その他の疑問

旦那の携帯にSNSから通知が来ているようで、通知はどんな時に来るのか知りたいです。

私は一切やってないので全くわからないんですが。
旦那の携帯にX(Twitter)やインスタから通知が来てるみたいなんですがどんな時に通知ってくるんですか?

コメント

ぴぴぴ

どちらも誰かにフォローされたとかコメントがきたとかいいねされたとか…全く知らない人の投稿がオススメとして通知されることもあります🤔
インスタはフォローしてる芸能人がインスタライブを始めたら通知が来たりもします🤗
DMなどどちらともした事ないので分からないですが、そういうのでも通知は来たりすると思います🙄
私もどっちもやってるけどあんまり詳しくないので上記以外でもなにかあるかもしれません💦

• c.c.Lemonがスキ♡

c.c.Lemonがスキ♡

コメントありがとうございます!
    遅くなりすみません💦

DMって連絡取り合うってことですか?
    それって誰でも簡単にできるんですか?💦

朝から通知きてたりするのですごく気になるけど見るわけにいかないし、聞いてもただ登録?してるだけって言われるしで😣

• 12月26日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

そうです!誰でも見れる訳ではなくLINEみたいにインスタ内、X内で2人だけでメッセージをやりとりするやつです!誰でも簡単に出来ると思います🤔

Xだとフォローしてる人がポストしたら通知ですぐ気付ける設定とかもありますし(たとえば好きな芸能人が「おはよー」ってポストしたらすぐ通知がくるなど)絶対怪しいことしてる!!とも言えないですけど…気になりますね😭!

• 12月26日