※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気された経験から5年が経ち、思い出が消えずに悩んでいます。この感情をどうしたらいいか悩んでいます。

小さい子供がいて旦那さんに浮気された方(疑惑でも) で、離婚しなかった方へ。

自分の中でどう整理しましたか?
私はもう5年くらいたち、今は浮気など一切ないのですがいまだに思い出してモヤモヤしてます。。

忘れることは絶対できないし、、、この感情をどうしたらよいものか、、

コメント

ぷーたん

私も旦那に浮気されましたが離婚してないです😔
わかってから別れてからまだ半年も経ってないですが…やっぱ思い出してモヤモヤするし急にしんどくなったりします🥲私は仕返しするつもりなかったですが…元カレから連絡来て会ったりして気持ち落ち着かせたりしてます😔でも一時的だし同じことするのってどうなんだろうってなります😢
ちゃんとした答えじゃなくてすいません😭
私もしんどくなること多くて困ってます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    仕返しするってのも私も考えたことありました。
    気持ち落ち着くんですかね、、浮気じゃなくてもご飯くらいやってみようかなぁ、、

• 12月23日
  • ぷーたん

ぷーたん

いえいえ😊仕返ししたら相手もどれだけこっちが傷ついたかわかるのかなって😔
    でもしたところで全然落ち着かなかったです😢

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、そんなかんじします。
    こちらが我慢するしかないんでしょうね。
    ちなみに離婚しなかった理由はなにですか?

• 12月23日
  • ぷーたん

ぷーたん

はい😔我慢するのも嫌ですよね…🥲どうしたらこの気持ち晴れるんだろうって思います😢
    離婚しなかったのは子どもたちのためなのと旦那から離婚はしたくないって言われたのはあります🥺浮気されても旦那が嫌いになれなくて🥲
    離婚されない理由ありますか?🥺

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも旦那が離婚したくないと言い、また子供達のためです。子供達はパパ大好きなので、、でも、子供達が大きくなったら離婚しようかなと今は思ってます。私の場合愛情が冷めてしまっていて、、😧

• 12月23日
  • ぷーたん

ぷーたん

やっぱ旦那さん離婚したくないって言うんですね…だったらなんで浮気したの?って思う部分もありますが🥲
    子どもたちのためってのはありますよね…。お子さんたち大きくなったら離婚しようかなと思ってるんですね。でも前より好きでは無くなりました🥺💦浮気されたら愛情冷めたりしますよね…

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうです。子供がいるのによくできたなと冷めました、、結局旦那はいつも通り生活しててイライラします。浮気も問い詰めても相手が誰なのかも分からず、上手く逃げられた感じがあって余計モヤモヤするんです。。

• 12月23日
  • ぷーたん

ぷーたん

そうですね😔遊びだったって言われましたが💦
    どうしていつも通りにいられるんですかね🥲浮気、どうやって気づいたんですか?😔問い詰めても分からないと余計にモヤモヤしていきますよね…

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルのカード見つけたんです。浮気相手に会わせろといったのですが
    ホテルで風俗利用したから相手は連れてこれないと言われました。でもその頃怪しい行動が何回かあったので、私は風俗ではなく、誰か相手がいたと思ってます。真実は分からないし問い詰めても風俗の一点張りで、、モヤモヤです。

• 12月23日
  • ぷーたん

ぷーたん

そうだったんですね…😔浮気相手に迷惑かけたくないとかあるんですかね😩真実分からないの辛いですよね😢💦
    慰謝料とかはあるんですか?

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手に慰謝料請求したいのですが、旦那に聞いても相手が分からないし、どうしようもできないかんじです。本当に風俗だったらまだマシなんですけどね、、

• 12月24日
  • ぷーたん

ぷーたん

なるほどですね😣相手が分からない限り請求できないですよね…今は別れてますか?

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気事件は5年前くらい前の話で私が別れると大騒ぎして旦那が謝って謝って、、という感じでさすがにここ数年は家族のためだけに生活してくれてます。でも、5年たっても苛立ちはあります。気楽でいーよなっておもいます。
    ぷーたんさんは最近でしたよね、しんどいですよね。。誠意を持って謝ってくれましたか?

• 12月24日
  • ぷーたん

ぷーたん

浮気事件、5年前なんですね…😔家族のためだけに生活してる感じはありますよね…
    5年経っても苛立ちって消えないんですね🥲
    私は最近ですね…頻繁にフラッシュバックするし一緒にいるのしんどいなってなります😢謝ってくれたのかな?って感じはしますが謝られてもってのは実際あります🥺💦
    私の場合、旦那拒否のレスで…なのに浮気されたから余計に許せないというかムカつくというか…。私が拒否してて浮気されたならしょうがないって思いますがそうじゃないからなんで?ってなります🥲

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

あーそうなんですね😧うちもですよ!旦那がしたがらないのに浮気されました。自分じゃ何故ダメなのかショックでおかしくなりそうでしたよ。
でも、あれから月日がたって旦那としたくもなくなりました。たぶん旦那に恋してる気持ちがないんですよね、、愛も冷めてるので、、
浮気当時は旦那が好きだったからとてつもなくショックを受けたのだとおもいます。

ぷーたん

そうなんです😢同じですね😔旦那が拒否ってるのに浮気ってされるんだって思いました🥲良く考えれば浮気してるからしなかったのかもってのもあるかもですが😥ショックでおかしくなりますよね😩
私も旦那としたいとは思わないです🥺💦愛が冷めたらそう思わないですかね……
好きな気持ちあるとショックも大きいですよね😭