※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

TCB美容外科で楽天カードのJCBは一括しか使えないと言われ、一括で支払…

TCB美容外科で楽天カードのJCBは一括しか使えないと言われ、一括で支払いました。
後日、分割にしようと思い楽天カード会社に電話したら、まだ確定で上がってきてないので確定したらまたお電話ください。でも美容外科系は分割に出来ないケースが多いと言われました。 
楽天カードであとから分割できた、出来なかったわかる方いたら教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

アプリの分割払いでできないんですかね🤔?

  • ママリ

    ママリ

    できました✨ありがとうございました❤️

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

クレカで払ったなら
後で変えられるはずですよ!

  • ママリ

    ママリ

    できました✨ありがとうございました❤️

    • 12月23日