※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが黄色い吐き戻しをしています。これは普通ではないので心配ですか?

3ヶ月の赤ちゃんですが、
元々吐き戻しが多かったですが、
体重の増えは良かったのでその都度対処していました

月齢が進んできて頻度が少し落ち着いてきましたが、
さっき飲んだミルクをいつの間にか
ベビーベッドで吐いていたみたいで、吐き戻しのため
頭にひいていた白いタオルが黄色く染まってました。
量も結構吐いたみたいです。

普段吐き戻ししてもタオルは白いままなので
黄色なのに違和感があって、、今思うと
さっき上の子たちにご飯を食べさせてる時に
ゴボゴボっと音が鳴り、すぐそこにある
加湿器の音だと思ってたのがもしかしたら
吐き戻してたのかもしれません、、、

今はバウンサーですっきりした顔で手を見てますが
黄色の吐き戻しはまずいですか?よくある事ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

胃液が混じってるだけだと思いますよ。
うちはよくあるので洗濯がすごい大変です😓