※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

30代の方、、、ベースメイクは何を使われていますか?🥺下地、ファンデー…

30代の方、、、

ベースメイクは何を使われていますか?🥺

下地、ファンデーションなど、教えてもらいたいです😖❗️

化粧に疎くて、、、

おすすめなど教えてもらいたいです😭

値段などは問いません❗️

お願いします🙇‍♀️

コメント

あじ

30代ではないですが....もうすぐ30代になります!

私はポールアンドジョーのプロテクティングプライマーの下地にメイベリンのFIT ME(ツヤのほう)のファンデーション、、そしてDECORTEのパウダーを使ってます!これで夏の暑い時期もよれることなく乗り切れてます😌

• ママリ

ママリ

早速ありがとうございます❗️
    実はポール&ジョーの下地が気になっていました🥺

やっぱり、下地のあとにファンデーションとパウダーが必要なのですね🥺✨

ポール&ジョーの下地と、デコルテのパウダーだけでは、やっぱり弱いと思いますか??😖

• 12月23日
  • あじ

あじ

めんどくさい時は下地とテカリを抑えるためにパウダーだけにしてますよ〜!!!!😀

ほんとはファンデーションもやった方がいいのかもしれませんが下地だけでも綺麗になるのでそれも私の中ではアリですね😙

• 12月23日
ぴっぷる

RMKのリキッドファンデーションを使っています!
厚塗りが苦手で薄く塗ってるんですが、程よくカバーされてる気がします✨
また、持ちも良い気がします!
その上からフェイスパウダーを叩いて、化粧をする感じにしてます🙆