※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11週5日でお腹の形が変わり、12週ごろからお腹が出てくると聞いたが、太っているわけではなく、便秘でもない。出てきたのでしょうか。

いつからお腹出てきましたか??

私は11w5dなんですけど、
明らかに数日前とお腹の形が違う。
肥満気味ですが、
下っ腹の感じが明らかに違う。
肉が持ち上がって丸く?ぽこっと出てる。

12wころからお腹出てくると聞きましたが、
私も出てきたんでしょうか

太ったとかじゃなさそうです。
便秘でもないです

コメント

しらす。

私は11週前に、妊娠を隠してたのにも関わらず、数人の人から『お腹出てきた?妊娠?太った?』などよく言われてました(⌒-⌒; )

なので、分かる人にはわかるのかも?

🐰

三人目妊娠中で、12w頃からお腹出てきた感じがして三人目となるとお腹出るのも早いなー!と思っていたら、
15wの今週胃腸炎になり丸2日絶食になったら、お腹ぺったんこになってました🤣
もはや赤ちゃんどこ?って感じの体型だったので、おそらく12wからのお腹の膨らみは脂肪と食べ過ぎによる胃の膨らみでした(笑)

るな

今12w2dですが、先週くらいからお腹出てます🥺食欲なくて体重は減ったので太ったとかじゃないです!
仕事用のズボンが苦しくなって、早いと思いながらマタニティパンツ買いました🥺