※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

女の子の産み分けをして成功した方、何をしましたか?

女の子の産み分けをして成功した方、何をしましたか?

コメント

かやのしゃ

基礎体温をはかり、この日が1番できやすい日だ!の2日前に行為をしました。女の子用の精子のほうが速度がゆっくりで長生きだと聞いたのを、私は信じてます

• りんご

りんご

この日が一番できやすい日がわかるのはいつでしょうか?

体温を測って今日が、できやすい日だ!となったら、もう今月はタイミングを取らない方が良いということですよね?

• 12月23日
  • かやのしゃ

かやのしゃ

リズム通り生理が来るタイプですか?基礎体温をずーっと測ってると1番高温な日ができやすい日です。

そんな感じです!

• 12月23日
  • りんご

りんご

ほぼ定期的に生理が来るタイプです!
    アプリで管理していますが、アプリの排卵日予想はあまりあてになりませんかね?💦

• 12月23日
  • かやのしゃ

かやのしゃ

そうなるとアプリでいう排卵日の三日前、2日前にことに及ぶと良いかもです🙂

• 12月23日
  • りんご

りんご

そうなのですね!!!
    具体的に教えていただきありがとうございます😭

• 12月24日
mii

福さん式の要領でおりもので排卵日を特定し、排卵日の前から2日おきにタイミングを取って、今日タイミング取ろうかなと思った日にのびおりが出たのでタイミング取るのやめたらドンピシャでした!

• りんご

りんご

福さん式初めて聞きました。調べてみます!

• 12月23日
𝔂𝓷🪽🫧

シリンジ法
薄め作業
排卵日2日前
インクリア、ピンクゼリー使用
夫婦でサ活
これで女の子妊娠中です👧🏻🩰

• りんご

りんご

サ活というのはサウナのことでしょうか?
    食生活はどんな感じでしたか?

• 12月23日
  • 𝔂𝓷🪽🫧

𝔂𝓷🪽🫧

サ活はサウナです!
    でも妊活目的ではなくてたまたま夫婦でハマってたということでしたが
    旦那さんに熱いお風呂に入ってもらうという産み分け法もあるので
    たまたまそれが出来てたのかなって感じです😂
    食事などは一切気にしてないです😳

• 12月23日
  • りんご

りんご

体を温めることが大切なのですね!
    うち、肉生活寄りなんですが、ynさんのご家庭は肉と魚どちらのほうが多めですか?ご夫婦そろって野菜ももりもりたべますか?

• 12月23日
  • 𝔂𝓷🪽🫧

𝔂𝓷🪽🫧

うちは男子ばっかりなので圧倒的に肉が多いですよ〜🍖
    野菜は好きなのでしっかりとってました!
    あと女の子授かったときは主人がダイエットにハマってて
    サラダばかり食べてた気もします😂

• 12月23日
  • りんご

りんご

肉多めですか!同じですね!
    やはり男の人は野菜中心の方が良いのかな…
    サラダたくさん食べもらおうと思います!
    シリンジ法を選択されたのは、あっさりの行為のほうが女の子の確率が高いからでしょうか?👧

• 12月23日
  • 𝔂𝓷🪽🫧

𝔂𝓷🪽🫧

産み分けで食事のことは知識不足でした😳
    男性は野菜をとったほうがいいんですね!
    女の子産み分け王道のあっさり浅めが難しいのと
    上の子たちが居るとタイミング合わせるのがなかなか難易度高くて
    主人に提案したら抵抗なく快諾してくれたので
    シリンジ法にしましたよ💉

• 12月23日
  • りんご

りんご

私もいま情報を集めているところで、何が本当で何が怪しいのかわからず、、間違えていたらすみません💦

あっさり浅め難しいですよね、あっさりって具体的にどれくらい入れるの?とかめっちゃ考えました💦
    私婦人科の内診が苦手なのですか、シリンジ痛かったですか?それも浅めに入れるのでしょうか?

• 12月23日
  • 𝔂𝓷🪽🫧

𝔂𝓷🪽🫧

いえいえ!わたしもいろんな人の産み分けブログやインスタ見てました💦
    内診わたしも苦手ですがシリンジは抵抗なくできました🙆🏻‍♀️
    痛みとかはないです☺
    自分で難しい人はご主人にしてもらうというのも手かなと思います😳
    シリンジもなるべく浅めを心がけました!

• 12月23日
  • りんご

りんご

抵抗なくできたのですね!
    それなら私にもできそう、、
    シリンジの浅めというのは、具体的にどのくらいまでなのでしょう🤔
    昔カンジダになってしまい膣剤を自分で入れたことがあるのですが、その時は膣の奥にもう一つ入り口?があってその中まで指を入れて膣剤を入れていたのですが、その入り口までは到達していた方が良いのでしょうか?
    わかりづらくてすみません💦

• 12月23日
  • 𝔂𝓷🪽🫧

𝔂𝓷🪽🫧

シリンジの先端が5cm入るくらいの浅さで注入してました!
    なので本当の手前って感じですね😂
    X精子が泳ぐスピード遅くて寿命が長い酸性に強い
    Y精子は泳ぐスピード速くて寿命が短いアルカリ性に強い

というXY精子の特徴を考慮して
    なるべく精子の泳ぐ距離を長めにしてY精子をいかに減らせるかが勝負なのかなって思います🤔
    あと膣内は酸性になってても子宮頸管からその先、子宮口や子宮内は完全にアルカリ性らしいので
    膣内での滞在時間長くしてY精子減らさないと
    子宮内に進むにつれてY精子にとって居心地の良い環境になってしまってるので💦

• 12月23日
  • りんご

りんご

わ、詳しく教えていただきありがとうございます!!!
    5センチ、ほんとに手前なんですね😳
    行為で男性がそれをやるのは難しそう、、💦
    シリンジ法前向きに検討してみます!!

あとちなみになのですが…
    男の子でもいいやと思って産み分けされましたか?
    うちは男の子2人なので、3人目は女の子が良くて…
    男の子でもいいやとまだ完全に思てるわけではなく、そう思えるようになってから産み分けしたいと考えていました💦
    いつになっても3人目がもし男の子だったら落ち込むだろうなという考えがなくならず、やっぱりこの段階では産み分け(妊活)しない方が良いですよね🥲
    上2人が男の子だったら3人目も男の子になりやすいというお話もみまして…

• 12月23日
  • 𝔂𝓷🪽🫧

𝔂𝓷🪽🫧

男性は最後調整するのなかなか大変だと思います😭💭
    行為中にそのことばかり意識させるのも申し訳ないですよね💦

わたしは女の子も育ててみたいな〜で
    主人はどちらでもいいという感じで産み分けにチャレンジしました🙆🏻‍♀️

同性が続くと次も同性って聞きますよね🥲
    でも2人同性からの3人目異性の家庭もたくさんあるので
    確率の問題ですが何とも言えないですよね💭

絶対に女の子!という気持ちが強いなら
    男の子だった時に現実を受け入れたり、気持ちを切り替えたりするのに時間はかかりそうですよね😭
    でも産まれてみたら我が子だし可愛い!ってなるんでしょうけど🥹💓

• 12月23日
  • りんご

りんご

浅めというのは聞いたことがありましたが、そんなに浅めだったとは驚きです!🥺
    旦那とレスなのでちょうど良いかもしれません💦笑

旦那さんはどっちでもよかったのですね!うちの旦那は私よりも女の子を切望しています😭女の子を見るといいなあと思うそうです💦
    3人目異性の家庭もありますよね!3人目が男の子だったら、学費はもちろん食費もバカにならないんだろうなあ😥笑

はい、現実を受け入れるのにかなりの時間が必要そうです💦おっしゃるとおり生まれてみたら100%可愛いと思える自信はあるのですが、一瞬でもあぁ男の子かと思うのが子供に申し訳ないのです🥲
    そう思ってしまう人他にもいそうな気もしますが…💦😭

• 12月23日
  • 𝔂𝓷🪽🫧

𝔂𝓷🪽🫧

なるほど!旦那さんの方が女の子を切望されてるんですね😳
    女の子だったらめちゃくちゃ溺愛しそうですね🥺🩷

食費はけっこう考えますよね😭
    うちは長男が成長するにつれ
    食べる量も増えてるので
    けっこう痛感してます😂💸
    でも女の子も女の子でおしゃれだったり生理用品でお金かかるのかなって最近思い始めました😳💦

たしかに一瞬でも思ってしまうのは罪悪感ですよね😔
    よく聞くのは女の子見るとやっぱりいいなと羨ましくなったり
    もう自分は女の子の子育てが出来ないのか‥とかありますよね。

急いで3人目が欲しいというわけではないのなら
    ご夫婦で再度話し合ってみてからゆっくり考えるのもアリですね☺
    どうか女の子来てくれますように🩷

• 12月23日
  • りんご

りんご

もう溺愛しすぎてやばそうです😂💖

やっぱ小学生になると食べる量が増えるのですね!今長男は全然食に興味がなくて悩んでるくらいなのですが、食べるようになっても悩みそう、、😱笑
    たしかに女の子もお金かかりますよね!洋服も可愛いし私なら散財してしまいそう🥺💖

そうなんです、まさしくそれで、女の子見るといいなと思ってしまいます🥲将来一緒に買い物したかったなとか、、

今30歳なのでできれば早く生んで早く社会復帰したいなと考えてます😭
    時間がないのでずっと悩んでてループしてます🥲💦

たくさん詳しく教えていただきありがとうございました!!🙇🏻‍♀️💖

• 12月24日
あかり

生理後からタイミングをとり、排卵検査薬が反応したらやめる。で、女の子です。
ゼリーなどは使いませんでした。

• りんご

りんご

生理後からタイミングをとったのですね!
    生理が終わってからどのくらいから、どのくらいの頻度でタイミング取りましたか?✨
    ゼリー自分で入れるのが怖くてできれば使いたくなかったので、よかったら教えていただきたいです!!!

• 12月24日
  • あかり

あかり

終わってからはできるだけタイミングとるだけです✨
    1日あいたとしても、できる日はタイミングなるべくとる!って感じで頑張りました✨

• 12月24日
  • りんご

りんご

ほぼ毎日ということですよね!
    排卵検査薬も購入必須ですね!ありがとうございます💖

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

逆に男の子希望でしたが
排卵日当日、濃厚にしましたが女の子でした。
結局何が原因だったのか分からないです…

• りんご

りんご

やはり、2分の1なのでそういうこともありますよね🥺
    女の子じゃなかったとき、落ち込まない自信がありません💦

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に男の子いらっしゃって羨ましいです🥹
    人間ないものねだりですよね💦
    私もりんごさんと同じように判明前は不安だったので分かります。
    結局職場で心配されるほど落ち込んでしまいましたし今でも引きずっているので良い事言えないのですが…。
    希望の性別じゃなくても可愛いですが、正直こればかりは産まれるまで気持ちが消化できないなのかなとも思っています。

• 12月25日
  • りんご

りんご

正直男の子はもうお腹いっぱいです…この先食べ物もお金かかりそうだし…
    私は将来一緒に買い物したり相談し合ったり、、そんな娘がいないことがとても悲しいです💦可愛い服もたくさん買いたかった…本当にない物ねだりですね😢
    男女バランスよく生んでる友達とか羨ましいと思っちゃいます…
    生んだら生んだで可愛いと思えるとは思うのですが、女の子がよかったな‥という思考は一生付きまといそうです💧
    本当自分でも妊娠・産む資格ないなと思います。

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食費は確かにそうかもしれませんね、一時的とはいえ辛いですよね💦
    女の子に憧れている方はよくそう仰いますよね☺️
    でも女の子こそ親子仲がよいほど美容費、振袖、結婚、出産準備、孫の世話と何かと男親よりも大金が飛んでいくイメージがあります💦
    それに夢を壊してしまったら申し訳ありませんが、私は母と最低限のやり取りしかせず買い物や相談もしませんので、娘いる=仲良しではないかもしれません😂
    でも今いない性別の子に憧れてしまう気持ちも、産む資格ないと思う気持ちも痛い程よく分かります。
    男女いらっしゃる方って本当羨ましいですよね。
    希望の性別が生まれるまで永遠にいいなぁっと思ってしまいます。
    偉そうに言えませんが、1人の人間ですから欲があって当たり前だと思います💦
    希望の性別の子がほしくて子つくる家庭なんてごまんといますよ😭
    こういうところで吐き出すのも大事ですよ!
    自分ではやっぱり最低だなとか思うのでお気持ちは本当に分かるのですが、そんな自分を責めないで〜と伝えたくなりました😭

• 12月25日
  • りんご

りんご

たしかに、仲が良いほど金銭面で援助してあげたくなりますよね💦
    そして、共感していただき本当に感謝します🥲
    男の子だったらどうしよう、落ち込むなら産まない方がいいよなあ、、等ネガティブなことばかりループしていましたが、心が軽くなりました😢
    そう思うことはおかしいことでもなんでもないですよね!
    周りにあまり相談できないので、救われます😭
    ありがとうございます😭💖

• 12月25日