※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母からのクリスマスプレゼントが、私が買ったものと似ていて驚きました。今年はプレゼントが重複してしまったので、来年は分けてあげようと考えています。

義母からクリスマスプレゼントが届きました✨🎁✨

ただ私が買ったおもちゃとほぼほぼ一緒です💦
私ははじめてのアクアビーズと子供の化粧品を買って義母からはサンリオのアクアビーズ、違った化粧品が届きました!
息子には私はトミカ、音がなる車、義母はトミカではないですがミニカー、少し大きい車を貰いました。
こんなにプレゼントが駄々かぶりなんて💦
今年一年小分けであげていこうかな😥

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも、去年 トミカ被りしました😂義実家のトミカ(山道ドライブ)ばっかりで、サンタさんからのトミカタウンはほとんど出番なしです🥺

アクアビーズはたくさんあったほうが楽しそうですね😊

小分け作成いいと思います!
子供的にはたくさんのプレゼント嬉しいですね🧸

いちご みるく

被るのすごいです✨お義母さんも孫の好きなもの把握してるってことですよね☺️
アクアビーズは我が家も娘のクリスマスプレゼントにあげました!すごいハマって作るし、ビーズは消耗品なのでいくつあっても良いです!
車とかも全く同じものでなければ好きなら遊ぶので有り難いです✨