※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠中に20キロ太り、産後2週間で-10キロに。残り10キロはどれくらいかかるか不安。ストイックにダイエットしないと落ちない?体験談聞きたい。

3人目出産した方に聞きたいです〜!

妊娠中に20キロ太ってしまい🤯
産後2週間経った今、-10キロになりましたが
残り10キロはどんぐらいかかるのか、、、?
ストイックにダイエットしなきゃ落ちないのか
特に何もせず落ちるのか、、、
妊娠前のズボンが何も履けずショックで🥺

よければ体験談聞きたいです\👂/

コメント

ハジメテノママリ

おめでとうございます🥰
1.2人目なかなか戻らずでしたが、
3人目は毎日忙しすぎて?なのか
ただただ生きてたら半年くらい?でマイナスになりました😳

はじめてのママリ🔰

私も体重が戻らないまま2人目妊娠して、また戻らないまま3人目となり、結局トータル20kg太り残り10kgがどうしても落とせずにいました。でも、今となっては結局戻らず1人目妊娠前の体重から+14kgでキープしてます🐷笑3人目出産してもう3年経ちますが、もう痩せる気ないです!😂諦めました🤣好きな物食べてストレス発散して、
元気にパワフルに動くママってことで!笑笑 妊娠前のスキニー苦しすぎます!🫠姉や夫に細かったのになぁ〜😲って言われます!笑 夏にバス乗ってたら、あらまぁ4人目さん?大変ね、座ってと咳譲られました!😅二度と会わないだろうと思って、ありがとうって座りました!笑
すみません、体型戻ってない話で😭🙇‍♂️

ティアラ

おめでとうございます🎊

1人目+9㌔で
3ヶ月で落ちました- ̗̀‎𖤐
2人で+8㌔で
2ヶ月で落ちました- ̗̀‎𖤐
3人目+6㌔で退院までに落ちましたᐠ( ᑒ )ᐟ
2人目、3人目は悪阻が酷く
体重余り増えずでした(笑)