※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

長崎県にお住まいの方至急教えてください。日曜日にバイオパークに行き…

長崎県にお住まいの方至急教えてください。
日曜日にバイオパークに行きたいと思っているのですが、雨ですか?😭
ベビーカーも持って行くのですが雨だと行くのはやめていた方がいいですか?
あと雨でも楽しめる場所があれば教えてください。。
土曜日はハウステンボスに行く予定です。

コメント

mucha

バイオパークは天気が良い日じゃないと厳しいかと😥
土曜日にハウステンボスなら、九十九島水族館海きららか長崎市だとペンギン水族館かなぁ‥
バイオパークの規模ほどじゃないですが💦

ままり

雨のバイオパークはしんどいですね💦おすすめしないです😱
海きらら(佐世保市)か、予約が必要ですがあぐりの丘のあぐりドーム(長崎市)、あとは佐賀県武雄市にあるメルヘン村は雨でも割と楽しめそうです🐿ハウステンボスとの距離は車で40分くらいです🚗

はじめてのママリ🔰

日曜日は予報だと曇で午後1時間だけ雨マークついてますね。曇りなら大丈夫そうですが、結構しっかり雨降れば大変だと思います。バイオパークはベビーカー派と抱っこ紐派と分かれるところですね。どちらにしても大変です💦
雨ならメリッタキッズ佐世保はどうですか?あとは佐世保の海きららか長崎方面ならあぐりドームとか伊王島のキッズランドとかですかね。

ママリ

皆さんありがとうございました!結局日曜日は朝から晴れ間が出たので行けるんじゃないか?とバイオパークに行ったところやはり途中から雨でした😭最後まで回らず😭またいつかリベンジしたいと思います!そして教えてくださったところも次回行きたいと思います😊🩷