※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまる
家族・旦那

ぎゃああああはらたつうううう!まーた俺の方がしんどいって言われたああ…

ぎゃああああはらたつうううう!!!!
まーた俺の方がしんどいって言われたああああ!!!
最近激務だからそうかもしれんけど
私だって頑張ってるんだよ!!!
いつもおつかれさまとかなんか言えよ!!!!
娘の寝ぐずりもひどいしストレスやばすぎて
暴飲暴食してゴリラ化が止まらないし
旦那にむかつきすぎてzozoでツケ払いしちゃったわ!!!!もういいいい!!!!

コメント

ママリ

しんどいのはどちらも同じですよね
何をはかって「俺の方が」と言ってるんだか

  • ちまる

    ちまる

    本当そうなんですよね!!!
    それぞれしんどさの種類は違えどお互い頑張ってるよねでいいのに俺の方が俺の方がってうるさくて🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 12月22日
ほたほた

ごめんなさい、勢いの良すぎて笑ってしまいました🤭
ちまるさん最高です!!
いやほんと母は24時間頑張ってます😭本当に毎日お疲れ様です!!

  • ちまる

    ちまる

    笑っていただけてよかったです😂😂笑
    私たち頑張ってますよね!!母だからとか専業主婦なんだから当たり前のことやってるだけみたいに思われて全然誰からも感謝されなくて悲しくなりました😭
    そう言ってくださりありがとうございます😭💓

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

課金先違いますがわかりみすぎます😂
もういいいいもわかりすぎる🫠🫠🫠

  • ちまる

    ちまる

    共感してくださりありがとうございます😂😂
    旦那となんかあるたびにもういいわ!!ってなってます😂😂

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません隠蔽しかけたけど暴飲暴食してゴリラ化もわかりすぎますほんとつら🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 12月23日
  • ちまる

    ちまる

    食べちゃいますよね😭😭
    産後ダイエット?母乳あげてたら痩せるってなに?レベルでゴリラ化が止まらないです😂😂笑 つらい😭😭

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もういいわ!の繰り返しわかりすぎます、旦那よもうちょい地位確立努力してくれって言いたい😑

    ミルクだったのもあるかもですが産後であっさり5キロ太りましたよ、ゴリラ化の果てお気をつけくださいまし..🫠🫠

    • 12月23日
  • ちまる

    ちまる

    ほんとそれですよね😑😑
    私も同じく5キロ増えました🦍逞しすぎて嫌になります🦍🦍
    人間に戻れるように頑張ります😂笑笑

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやーんまさかの産後5キロ増仲間は今まで会わなかったので親近感です😂😂(失礼)

    まじで旦那お前のせいだぞ!😇😇

    ちなみに保育園決まって少しの間時間ができるのでジムに通おうかなって言ったら、
    いいじゃん!可愛くなっておいでよ!
    って言われました。

    繰り返しいうけどマジで旦那、お前のせいで今があるんだぞ!!!😇😇😇😇やかましいわ!!!😇😇😇って言いたい。

    お互い頑張りましょう😭

    • 12月23日
  • ちまる

    ちまる

    最近のママさんたちみんなめっちゃ細いですよね😭👏
    仲間ですよ〜🥹🥹💓笑

    まじそれです!!!!😇😇
    ストレス感じたらすぐ口になにか入れてしまいます😇😇

    可愛くなっておいでよ!ってなに?!?!って感じですよね😇😇
    うちの旦那カビゴンだのデブだの言いたい放題です😇
    私をゴリラにした責任とってほしいです🦍笑
    頑張りましょう😭
    こんな夜中にお話付き合っていただいてありがとうございました😭💓返信は大丈夫です👌今日も1日おつかれさまでした👏✨

    • 12月23日