※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日療育の体験があるんですが、最近インフルやアデノ、胃腸炎など流行…

明日療育の体験があるんですが、最近インフルやアデノ、胃腸炎など流行っててこわいです😭

息子は自宅保育なので園に通ってるわけでもなく、この年末の病院も休みになる頃なのに明日行ってもいいのかなと😭

発達がゆっくりさんなので、まだ意思疎通や言葉など喋れないです。
なので体調どこが悪いと伝える事もできないので明日行くべきか不安で🥲
みなさんなら行かれますか?🥲

コメント

ぽに

心配なら無理に行かないです🥺

ひよこ

体験が近いうちに変更できるなら変更してもいいと思いますけど、多分年明けても冬の間はずっと菌は蔓延してると思います😅

どうしても年末年始風邪ひきたくないなら年明けでもいいと思います。