※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p...
家族・旦那

おはようございます。皆さんは旦那さんが、ツイッターのエロ垢とツイッ…

おはようございます♡
朝早くこんな質問すみません💦
皆さんは旦那さんが、ツイッターのエロ垢とツイッター内でやりとりしてたらどう思いますか?
昨日の夜見つけて私は絶対許せないと言うわけでは無いんですが、やっぱ気分が悪くキモくて今日の朝シカトしてしまいました💧
やっぱ男だからしょうがないと割り切るしかないんですかね😓

コメント

匿名

発見して旦那につめましたか?💦
わたしもシカトしちゃうと思います…割り切っても頭の中でチラつきそう😫
謝ってくれたらひとまずは許すかも…。。

あみた

妊娠中、旦那がやたらと携帯持ち歩くな〜と思ってたら同じことやってました(笑)エロ垢じゃないシングルマザーとLINEもしてました(笑)

AV観るのは男だからと割り切れますが、ツイッターは嫌です😅女とLINEも気持ち悪いです😂お互いに対して美男美女でもないのに写メまで交換してましたよ!(笑)

とても許せなかったので「そんなに欲求不満なら離婚してやるから明日離婚届取ってこい」って言ったらパタッと無くなりました😋今では携帯を置いて(忘れて)行く事が増えたり、携帯を触っても何も言わないので何もないみたいです。
「バレないようにやってるつもりでも私にはバレるんだからな」って脅してるのもあるかもしれませんが😋💓

YJM

うちの旦那はそういうのやってないっぽいですが、もしやってたら私はシカトはしないけど、今以上に必要最低限しか話さないし触られたくないので仲良しとか迫ってきたらいやいや、私じゃなくてそっちでやれば?

本気でやったら頭の弱い人なんだなって思うだけだし。って言うかもです(笑)

やーこん

やってましたよー、
わざわざアカウントまで作って。
LINEはわかりませんが…
詰めたというより、一方的にブチギレて家を出ました笑
パスワードは私の名前と誕生日。
と聞いていたので、まさかな笑と思い、そのアカウントにログイン笑
ログインできたので、そのままにしてます笑
なんかあれば写メに残して、詰めてやる😒

きっと旦那は私がログインしている事に気づいてません笑