※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なりなり
妊娠・出産

妊娠中の健康診断で赤ちゃんは平均体重。母体は貧血とコレステロール値が気になり、食生活改善に気をつける決意。次回の健診でも食事管理を頑張る予定です。

今日は今年最後の妊婦健診🤰🏽

おチビちゃんの体重もザ・平均!良かった!
(上の子は常に平均より上のBIGベビーだった🫨)
その他色々しっかり元気でよろしいと先生に言われ安心👏🏽

けど自分自身、母体が健康的じゃなくて困った😅
貧血は再検査でまた引っかかってるし
コレステロール値も平均よりだいぶ上...

クリスマス、年末年始、まじで食生活気をつけないと本当にやばい😫でもまぁ日頃の食生活がやばい自分のせいなので気合いでなんとか頑張って乗り切るしかない😂

次の健診は年明けになるけど、糖負荷健診とまたまた貧血の採血🙄引っかからないようにしっかり食事管理頑張るぞ!👊🏽💥

コメント

ママリ

私も中期の検査で貧血を指摘されて鉄剤2週間飲みました💦血色素量どらくらいですか?🩸次回、後期の血液検査がありますがまた貧血指摘される気がします。。。

• なりなり

なりなり

同じですね😭
    私も検査する度引っかかって鉄剤2週間分を2回程出されました...
    血色素量気になって、検査結果の紙探してみたいですが見当たらなく分からなかったです😞
    お力になれず申し訳ないです...😭

• 12月23日