※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜駅周辺で1時間ほど自由な時間があります。お買い物がしたいです。オススメのエリアや過ごし方を教えてください。

今度久しぶりに1人で遠出をすることになりました!
十数年ぶりに横浜に行きます!

用事を済ませてから、横浜駅周辺で1時間ほどふらっとする時間があるのですが、オススメのエリアや過ごし方があったら教えてください!
カフェで時間を潰すとかよりは、お買い物系でグルグルまわれたらな〜と思っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですねー商業施設は沢山あるので、どんなものがほしいかなにもよるかなとおもいました!服であればビブレ、ジョイナス、マルイ、ポルタなど変わらずあります。新しくできたのはニュウマンになります^ ^
カフェやデザート系もさまざまな場所にあるので気になるところあれば持ち帰りしながらもオススメです✨
たのしんできてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ビブレ、ジョイナス…懐かしいです😆
    新しくできたニュウマン気になるので、行ってみます✨✨

• 12月23日