※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

フォトスタジオで七五三の写真撮影後、アルバム用写真を選びに行った。データ早渡しで1枚を送ってもらったが、目線が合っていなくて不安。皆様は指摘しますか?

先日フォトスタジオで七五三の写真撮影をし、後日アルバムにする写真を選びに行きました。
アルバム用の写真を5枚選び、その中の1枚を年賀状に使いたかったのでデータ早渡しサービス(1枚2000円)を利用し、1枚だけ当日中にラインで送ってもらったのですが、、、

送ってもらった写真を見て
「え???これだった???」ってモヤモヤしてます💧💧💧

アルバムの写真は、目線が合っているかを重視して選んだはずなのに、送ってもらった写真は目線が外れてる😰

私の勘違いなのか、向こうのミスなのか、すごくモヤモヤしています😣
年賀状ならまだしも、アルバム用から選んだ写真なので、これが何万円もするアルバムに印刷されると思うと、ちょっと不安です。

皆様なら指摘しますか??🥲
写真選びのときのディスプレイ、カメラで撮っておけばよかったです😭

コメント

きなこ

指摘します!
言わない後悔の方が大きいと思うからです🥰
折角のお写真、妥協できませんよっっ✨️