※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🔰
子育て・グッズ

最近1歳1ヶ月の赤ちゃんが、寝言泣きが2時間おきに起こり、泣き出してもすぐに寝ることがある。日中でも原因不明で泣くことがあります。他の方も寝言泣きはありますか?

一歳1ヶ月ですが、最近寝言泣き?が2時間おきくらいにあります!
いきなり泣き出して、結構泣いてるな〜と思っても放置してたら5分くらいでそのまま寝ます😅
日中家にいてゆっくりしてても泣くので原因不明です💦
みなさん寝言泣きありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに頻繁にはないですが2ヶ月に1回くらいぎゃーーーって10秒くらい泣いてどした?!とおもえば寝ます😂

はじめてのママリ🔰

寝言泣き結構頻発する時期ありました!ももさんとこと同じくらいだったかな?🤔
基本様子見で何も対応しないですが、明らかにギャン泣きになってきたりあまりに長いと他の原因ありそうなので対応してました😅
割と季節の変わり目になりやすいので、もしかしたら気温があってなくて熟睡できてないのかもしれません😳意外と暖房が暑くて寝苦しかったりするので「え、寒くない?」くらいの方が熟睡してくれることあるので気温調整色々してみてください✨

みんみ

寝言泣きあります(><)
私か夫の方に頭突きしてきます笑
しばらくしたらまた寝てます😅