※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
ファッション・コスメ

産後、髪質がますますひどくなりうねりがすごいです。特に、根元がひど…

産後、髪質がますますひどくなり
うねりがすごいです。
特に、根元がひどいです。
そのため毛の量がすごく多いわけでないのに、もわっとしてしまいすごく多く見えます💦


縮毛矯正をしたほうがいいのかもしれませんが。
シャンプーとかから変えようかなと考えて居ます。うねり、広がりなくす
癖毛にいいシャンプー、コンディショナーありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

色んなシャンプートリートメント使いましたが縮毛矯正したら即治りました😭
あんなに色々調べてお金かけたのに、さっさとすればよかったです。
髪質の問題なので自宅ケアだと限界あります。すぐ縮毛矯正した方がいいですよ!!

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!
    縮毛ってどれくらいもちますか?

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半年に1回してます!元々癖が強かったら逆に持ちもいいので結構長く持ちますよ!

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

ちょっとお高めですが、コタクチュールがお勧めです。
でもそれを毎回買い続けるなら縮毛矯正したほうがコスパ的には良いかもしれません。