※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
お出かけ

ディズニーのクリスタルパレスに行く予定で、価格が高いと感じている。色々なお店で食事を楽しむ方が良いか悩んでいる。店内で過ごす時間も考慮し、可愛いケーキやお肉料理を楽しみたいと思っているが、満足度はどうか気になっている。

最近ディズニーでクリスタルパレスに行った方いますか?
値段がどんどん上がっていて高すぎやろ!と思っていたし、だったら色んなお店で好きな物を色々食べた方がいいかなと思ったんですけど……

1月末に行く予定で、寒いし、とにかく店内に入る時間も取った方がいいかなと考えて数年ぶりにクリパレに行こうかなと思っています!
可愛いケーキとかもあるし、お肉系もあるし良いかなと思っていますが、満足度的にはどうでしょうか……🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

10月に行きました🥹
種類はそんなに多いとは思わず
旦那はこれで4500円は高いって言ってました🤣 

でもお腹いっぱい食べれるので私はいいなと思います! 
子供も好きなもの食べれるので!

• ムーニー

ムーニー

しっかりと確保された席で好きなものを食べられるのは良いですよね💓
    75分4500円かあ……と値段と時間が気になるところですが、昔行った時も全部美味しかった記憶があるので、味は間違いないですよね🥹

• 12月22日
みおんまま

月1ディズニー行っています♡

クオリティは前と変わらずか、少し良くなっている気がします✨

ただ、制限時間が短いので、そこが難点です💦💦

• ムーニー

ムーニー

パルパルーザのことでもコメント下さりありがとうございます💓
    時間短いですよね🥹
    取りに行く時間も考えたら効率よく食べないとかなとか考えたり🥹

• 12月25日
  • みおんまま

みおんまま

パークに売っている色々なものが集結しているので、
    お得感はありますよね✨

お子さまがいらっしゃると、お時間に限りがあるのは大変かもしれませんが、
    楽しめるとは思います♪

• 12月25日
たたぴぴ

クリパレ微妙ですよね……
大人2人と子供1人って考えでも1万くらいしますし
私いっつもプライオリティでアプリで予約取って北斎とかにしてます!
グランマサラも予約出来ればいいんですけどね…

• ムーニー

ムーニー

とりあえずグランマサに朝早い時間に行こうかなと思います🥺
    北斎もずっと気になっていますが娘がスイーツ大好きなので色々食べられるクリパレもありかなあと思っていて🥹💓

• 12月25日
ママリ

ビュッフェと考えればそんなものかなぁかもしれませんが、私は高いと思います。

そんなに大喰らいじゃないからかもですが。
たくさん食べるタイプなら良いと思います。

ディズニー価格でボケちゃいますが4500円ってそこそこ良いランチですよね。

予約できるレストランがいくつかあるので、ほとんど行きましたがそちらの方が好きです。

• ムーニー

ムーニー

高いですよね🥹
    うちは旦那がかなり食べる人なので久しぶりに行ってみようかなと思ったのもあります😂

それにしても子供もそれなりに高いし考えちゃいますよね😂

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよねぇ🤔

悩むのわかります!
    我が家も夫が大食いなので夫だけみるとプラスなんですが、家族分までリカバリーはできず。笑

私と子供がスナックでOKレベルで、少し食べてはつまんだりが好きなタイプなので、結局モバイルオーダーとか好きなものを頼めるレストランになっちゃいます😂

• 12月25日