※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ママ
ファッション・コスメ

まつげパーマしたら上がりすぎてしまい恥ずかしいです😓ひどい上がりはいつ頃落ち着きますか…?

まつげパーマしたら上がりすぎてしまい恥ずかしいです😓ひどい上がりはいつ頃落ち着きますか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

今日パーマしたのなら、お風呂に長めに入ると少し落ちるかもです!

私の通ってる所ではパーマした日は水に濡らすと持ちが悪くなるので入浴、シャワー控えるように言われてるのでその逆をしたら持ちが悪くなるのかな?と思います!

• 4ママ

4ママ

いつも通りお風呂入ってしまいましたが…全然落ちてないです😓

• 12月22日
ほたての貝ひも🔰

洗顔でゴシゴシ擦るか、あとはうつ伏せに寝るとかですかね?

いつも行くところで当日やらないでと言われていることです↑

いつも一週間くらいはガッツリです!
ホットアイマスクしてまつ毛下向きに挟んで寝たら下がるかもしれません😂

• 4ママ

4ママ

1週間経てば違ってきますか?水、木が仕事で不安です( ; ; )

• 12月22日

退会ユーザー

私はいつも一週間くらいで落ち着いていい感じになります!
    けど下がるって感じではなく、多少落ち着くって感じです😣

• 12月22日