※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
家族・旦那

旦那がガールズバーの女の子とLINEで顔を引っ付けたことがあり、浮気かどうか気になっています。

旦那が仕事の飲み会でガールズバーに行ってるのはしってたのですが、この前の忘年会が終わった後帰ってきたら顔にキラキラしたものが付いていて、
怪しいと思い携帯を見たらガールズバーの女の子と顔を引っ付けたね!みたいな感じでラインをしていて引きました。
これは浮気に入りますか?
LINEの会話を見ていたら、顔を引っ付けたことしかしてないみたいなのですがショックでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

引っ付けただけだし、ガールズバーの子は仕事でしてるだけなので浮気にはならないですね。

ママリ

わたしだったら浮気に入るかもです、、他の女と顔くっつけるとか気持ち悪いしショックです。LINEのやりとりも無理です😔
個人的に、ガールズバーの子は仕事だから仕方ないで済まされる問題ではないです💦

私はならないです😅
相手も仕事だし….
キスしたとかならアレですが、顔くっつくのは全然セーフです。

una

ガールズバーでは無いですが
水商売してました🍾
そもそもガールズバーは顔ひっつけるとこじゃないですし仕事だから良いって感覚は私には無いですねww
普通に論外で気持ち悪いです😇
その女もお触りまがいな事しないと接客出来ない低レベルな奴なんだなーって思いますw
仕事だから、飲み屋だから浮気じゃ無いっていう定義じゃなくて質問者様が不快と思った時点でそれは浮気だし、問い詰めて良いと思います🫡