※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

生後9ヶ月の男の子を育てています👦離乳食の作り方について炊飯器?レンジ…

生後9ヶ月の男の子を育てています👦
離乳食の作り方について
炊飯器?レンジ?お鍋?を良いねで教えて下さい❣️

また冷凍する際の入れ物はどのような物を使って
いますか??

コメント

ママリ

炊飯器で作ってます!

はじめてのママリ🔰

リッチェルのフリージング容器に入れて冷凍し、冷凍できたらタッパとかに入れてます!

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊

リッチェルの物は何g入る容器なんですか😌??
    我が子お粥を120g食べる様になったので入れ物に困ってまして💦

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リッチェルの容器は15ml25ml50ml持っていてます!
    おかゆはダイソーの容器使ってます!
    100g入れてリッチェルで15mlの入れ物に10ずつ入れておくと足せるかと思います🤔

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

お写真まで🥺ご丁寧にありがとうございます😭♡

DAISOにこんな商品あったんですね💦私はいつも製氷機コーナーしか見てなかったです😂30g×14の製氷機でみちみち作業してた自分が虚しいです🤣

• 12月22日
ママリ

レンジで作ってます!

ママリ

お鍋で茹でて作ってます!

マーガレット

軟飯は大人の白米をレンジでおかゆクッカーを使って作っています。パン粥やうどんは鍋です。野菜や肉などは物によってレンジだったり鍋だったりします💡うちもリッチェルのフリージング容器使ってます☺️

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊

お粥クッカーという商品があるんですね‼️リッチェルの容器も参考にさせて頂きます!

• 12月22日