※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

映画鑑賞中、近くの子供がうるさくて困っています。小さい子が立ち見していたり、大人が止めているのか分からない状況で、私的には不快でした。

パウパトロールの映画みてきたけど、近くの子供らがめっちゃうるさかった。
たぶん2、3歳くらいの兄弟が2人早々に飽きたのかずっとまぁま!パトロールだ!とか喋ってて、大人も止めてるのか止めてないのか…
しかも前の席に人いないからか前の席に乗り出して立ち見してるし、小さい子が見る映画ってそういうもんなのか?
私的にはナシだと思ったけどアリなのかな…

コメント

m.

うちも24日に見に行く予定です…黙って見てられると思うけど心配になってきました😨
映画デビューとか1時間半だし赤ちゃんでも大丈夫〜みたいなことうたってたような😭
でもうるさいのはちょっと……ですよね😓

• りんご

りんご

小さい子いっぱいいましたがほとんどの子が静かに見てました!
    ちょっと喋っちゃうとかなら全然分かるんですが、終始喋ってて静かなシーンになると必ずその子たちの声が聞こえる感じだったので🥲
    赤ちゃんでも大丈夫ってうたってるんですね😳
    パウパトロールの位置付けが分からなかったですがそんな感じなら仕方ないかなと思いました。
    ありがとうございます😊

• 12月22日
たぬきの親分

アンパンマンの映画とかはそんな感じです😔

劇中観客が声を出せる応援シーンとか、ダンスのシーンとかはワチャワチャ感が凄かったです。

ただ、マナーは守って欲しいですよね。
要所要所で親がフォローしないと😣

• りんご

りんご

アンパンマンとかしまじろうはそうですよね!パウパトロールも応援シーンとかあるなら分かるんですが、そういう映画でもなかったので😞
    そういう声出しOKな映画以外、大きい声で喋りながら観るなら家で観ればいいのにって思っちゃいます😅
    パパママ2人で来てたのにどっちも連れ出したりしなくて、ここ家じゃないんだけど…ってイライラしちゃいました😅

• 12月22日
  • りんご

りんご

ありがとうございます😊

• 12月22日
  • たぬきの親分

たぬきの親分

それは静かに見てる方にとってはイライラしますよ🥺

親2人もいるならキチンと対応して欲しかったですね💦💦

イヤな思いされましたね😣

• 12月22日
  • りんご

りんご

お優しい言葉ありがとうございます😭✨
    お話聞いていただきありがとうございました🥺

• 12月22日