※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

病院にパジャマで連れていくのは周りからだらしないと思いますか?パジャマで行かせるのが楽なのですが、皆さんは私服に着替えさせますか?パジャマで行かせてそのまま寝かせるのは汚いですか?

病院にパジャマで連れてくのって周りから見てだらしないですか?
今日夫が帰ってきてから20時までやっている皮膚科に連れていきます。病院には19時半頃着くと思います。そこから待つと思いますしご飯もお風呂も終わらせて帰ってきて寝るだけにしたいのですが、もしかしたら帰りの車で寝るかもしれなくて💦

ほんとならパジャマで行かせるのが1番楽なのですが皆さんなら私服に着替えさせますか?
パジャマで行かせてそのまま寝かせるのは汚いですか?
耳鼻科や小児科なら風邪菌もありそうですが皮膚科で直前まで車で待ちます。

コメント

サクラ

小児科なら辛いんだろうな。って思いますが、皮膚科にパジャマで居たら、どうした?😅と思っちゃいます。

そのまま寝かせるのよ私はしません。皮膚科でさえ、感染対策にマスク必ずして下さい。と書いてあるので、菌はあるんだと思います。

はじめてのママリ

私服で行きます💦
40℃の高熱でもパジャマで行かせたことないです😥
病院行くなら帰宅したら着替えさせてから就寝の方がいいかなと。

はじめてのママリ🔰

熱でぐったりならパジャマでも仕方ないですが、皮膚科で元気なら微妙かも😅
寝てても帰宅して着替えさせますね💦

はじめてのママリ🔰

私は神経質な方なので、一度でも外に出た服で布団に入るのは無理です😭なのでめんどくさくても着替えさせます🥲

赤ちゃんなら全然ありですが、その年齢の子なら自分はちょっと気にしますね😂
上着も脱ぎますもんね💦
自分なら寝ちゃっても良いように、動きやすい服とかで行くかなと思います!

はじめてのママリ🔰

私服で行きます💦
病院行った服でそのまま寝るのは私の中ではナシです💦

ミッフィ

皮膚科で元気なら微妙だと思います💦病院行ってそのまま寝るのも汚いような気がします😅

しおり

だらしないとは思いませんが皮膚科だったら私服で連れて行きます!

ママリ

皆さんコメントありがとうございます🫶
私服で行かせます!