※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

クリナップのセントロ使われている方いますか?🏠住友林業で契約し、セン…

クリナップのセントロ使われている方いますか?🏠

住友林業で契約し、セントロを入れようと思っています。
明日クリナップにオプションとか、換気扇?を決めに行くので、これ便利だよ〜!とかこれは絶対やめとき〜!
とかあれば教えてください😍
前の面の収納はオプションに入れてます!!

あとキッチンの高さどう決めましたか??🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず絶対にセラミック天板でバイブレーション仕上げのステンレスシンクです。ステンレスなのに傷が全く付きません🤭水垢もこすれば落ちます。
レンジフードは自動お掃除のが良いです。本当に楽です。10年くらいで交換らしいですが、10年楽できるならありです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりセラミックがいいんですね☺️
    セラミック傷つかないですか?✨

バイブレーション初めて聞きました!どのようなものですか?
    調べたらワークトップにはありますが、シンクにもあるんですね!!!
    ボコボコのやつですか。。?😢

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セラミックかなり包丁や金属でゴリゴリしてますが傷ないです。熱いものも平気だし。
    シンクはボコボコのです😊
    ステンレスだから傷を覚悟してましたが全く付かなくてビックリしています。
    さすがステンレスのクリナップなのか、最近のステンレスはみんなこうなのかは分かりませんが😅
    でもボコボコしてないシンク側面内側も傷付かないですね。
    けっこうシンク内は雑に使ってますが⋯🤔

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シンクはJSシンクで真四角の写真のものです。写真だと分からないけどボコボコしてます🤔

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    同じのにしますー🕺💞

シンクは流れーるシンクですか??
    また最近って、セラミックトップが黒だったらシンクも黒!みたいなの多いですが、
    ステンレスシンクの方を選んだ理由しりたいです⛄️

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!
    写真見ました!!
    クラフツマンデッキシンクですか?

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掃除とかしやすいですか??
    水が出る所🚰がシンク外なので、掃除しやすさ気になります🤤

• 12月22日
まめ大福

すいません💦
セントロを使っているわけではないんですが、住友林業でセントロを標準で入れれますか?
うちの時は標準がステディアだったので、羨ましいなぁと思いまして💦(ステディアが標準だったのでリクシルのリシェルにしました😢)
‥セントロではないんですが‥オススメは上の方同様、お掃除いらず?レンジフード(私はリクシルで採用しましたが、クリナップの方が使い勝手が良さそうだなと思いました)
タッチレス水栓、クリナップはどうなのか分かりませんが‥IHもグレードを上げて見た目スッキリなので気に入ってます
また、キッチンの高さは身長から適正な高さをショールームの方が出していただいて実際に比べて決めました

こちらが質問で申し訳ありません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

標準はステディアです🫨
    でもなぜか?少ない差額でセントロいれれるって言われたので、
    あ、じゃあセントロで…って感じなんです🤣
    違いもいまいちわかってないです笑

クリナップのレンジフードいいんですね!掃除嫌いなので聞けて良かったです😂💞

• 12月22日
  • まめ大福

まめ大福

こちらのご質問にお答えいただきありがとうございます
    うちは半年前の入居なんですが、直後に変わったのかなぁと気になりまして😳
    少ない差額で入れられるのですね!うちも聞いてみれば良かったです
    ありがとうございました!

• 12月23日