※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ🐷
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘が帽子を嫌がり、発表会で1人だけ被り物をせずにステージに上がりました。帽子を被って欲しいが、どうすれば良いでしょうか?

1歳2ヶ月の娘がいます
とにかく帽子を被るのを嫌がり最近こども園で発表会があったのですが1人だけ被り物をせずにステージに上がってきました笑
親としては帽子を被って欲しいと思うのですがどーしたら帽子を被ってくれるようになりますか?😭

コメント

︎︎えんがわ

うちの上の子が、帽子ほんっとに苦手でした!YouTubeで帽子かぶれるようになる方法など見て実践しましたが成功したことはなく🤣髪の毛縛られるのも嫌だし触られることすら嫌がるくらいのイヤイヤでしたが、3歳になる直前くらいから急に帽子も髪の毛縛るのも平気になりました!😂解決策じゃなくてすみません😂

• はむ🐷

はむ🐷

時が経つのを待つしかないんですね😂

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

成長を待つ…ですかね😭
帽子嫌な子も、靴下嫌な子も、スモッグやエプロン着れない子も…
3歳近く年少さんくらいになると、みんないつの間にか身につけられるようになってました✨

• はむ🐷

はむ🐷

被れるようになることを願います😭

• 12月22日