※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひふ
家事・料理

鍋スープをまとめて取ったら違う味でした。混ぜたら不味くなるか心配です。

スーパーで鍋スープを2つまとめて取ったら、まさかの違う味でした😭
塩ちゃんこと寄せ鍋(あごだし)なのですが、混ぜたら不味くなりますかね…?

コメント

スッポン

なんかちょっと想像がつかないです笑
一個ずつ鍋分けて作るかなあ🤔

• はひふ

はひふ

液体1袋じゃ野菜全然入らないくらい少なすぎて…😭
    想像つかないですよね🤣
    やっぱり辞めときます‼️

• 12月22日
にんにん🔰

どんな味になるのか興味はありますが、合わなそうな…
私なら1袋をなんとか量を増やして使うと思います。出汁入れて、後ろを見て入っている調味料を中心に調整したらなんとかなるかも?

• はひふ

はひふ

すごいです😳
    自分で出汁入れる頭は無かったです🥹
    挑戦してみます🙌

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

塩ちゃんこの素って鰹出汁とかも入っているので合わない事はなさそうですが、混ぜるとどんな味になるか分からないので私なら塩ちゃんこにお水と鶏がらスープの素足して、なんか足りないなと思ったら鰹か昆布の出汁の素、醤油を少し足してみます

• はひふ

はひふ

やっぱり混ぜない方が良いですよね😢
    出汁を足す技を身につけたら今後も役に立ちそうなので挑戦してみます🥹

• 12月22日
さらい

鍋ってなんでも美味しいとおもいます。混ぜても

• はひふ

はひふ

私は美味しく食べれる気がします…が、きっと旦那や子供たちからは厳しい評価が来そうですね😭

• 12月22日