コメント
はじめてのままり
マックではぐみんカード使えるんですね!!
知らずに今日定価でハッピーセット買ってしまいましたー😭😭
次から使います!
おしえていただいてありがとうございますっ!!
はじめてのままり
マックではぐみんカード使えるんですね!!
知らずに今日定価でハッピーセット買ってしまいましたー😭😭
次から使います!
おしえていただいてありがとうございますっ!!
「雑談・つぶやき」に関する質問
【保育園へのお土産について】 保育園、幼稚園の先生や、親御様に質問です🙋♀️ 旅行先でのお土産はどのように渡していますか? 娘が通っている保育園では、「◎◎ちゃんからお土産をいただきました✨」という張り紙とともに…
ムーミンのリトルミイが好きなんですが iPhoneケースをリトルミイのケースにしようと思ってるんですが、、、 37歳、、こんなケースしててもおかしくないですか?🥲 あとこの中ならどれがいいですか?🥹
私の実家は近場、旦那は遠方... 旦那の実家に帰省したのはコロナ前... みなさんは遠方の義実家、どのくらいのペースで帰省してますか? 旦那に帰省しないのかと聞くと、遠いし お金がかかるから帰省しないと...。 だけ…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
なんと💦
はぐみんカードってあんま使ったことないです😅
でも、チーズバーガーしか選べないみたいです💦
朝はナゲットになるって書いてあります💦
違うの食べたかったら使えないと思うので…。
でもオモチャメインでなんでも食べられるよって方にはお得ですよね😁
はじめてのままり
私も持ってるだけで全然使ったことなかったです🥺
うちの子はいつもノーマルハンバーガーなのですが、チーズバーガーのカスタマイズでチーズ抜きを注文できるんです🤭
次からそれで注文します❤️
お得情報感謝です❤️
はじめてのママリ🔰
使えるお店があるそうなので、検索してみてくださいね❤️
確かにww
チーズバーガーのチーズとったらノーマルバーガーだww
マック抜いたり出来ますよね✨
ケチャップ無ししてる友達がいましたwチーズの味が濃く感じるみたいです。ケチャップ必要だから私はやりませんがww
ピクルス多めというと2枚に出来るとか聞いたことありますww
混んでましたかー?
はじめてのままり
ありがとうございます🥺
前に普通にチーズバーガー頼もうとした時に、チーズ抜き選べて衝撃受けました😂
そんなんするやつおる!?と思いましたが、ここで役に立つとは笑
昨日終業式の学校や幼稚園も多かったみたいで、めっちゃくちゃ混んでました…!!🥹
はじめてのママリ🔰
チーズバーガーのチーズ抜きとは?ってなりますよね😂
抜いてもクーポン使えば普通に買うよりは安いですし🤣
確かに終業式でしたもんね😂
そりゃ、混みますよね🤣