※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

閲覧注意⚠️です!オビドレルを打っていて、抜けの確認の為、検査薬を続け…

閲覧注意⚠️です!オビドレルを打っていて、抜けの確認の為、検査薬を続けました!高温期8日目(接種9日目)に真っ白陰性になり、あー抜けたんか〜もう2本線見れないのかあと思いつつ、諦めが悪いのでそのまま継続して検査薬を使い続けています☺️笑 高温期9日目の昨日また判定線が現れて、まだ偽陽性でるんかいってなったんですけど、今日もさっきやったら陽性が確認できました!一旦陰性になった後、まだ偽陽性って出たりするんですかね?自分のHCGが反応してくれてるんですかね?🥺だんだん濃くなっていってるんですけど🥺オビドレルが初めてなので、わかる方、経験ある方コメントお待ちしています!フライング批判はいりません!検査薬載せます!

コメント