※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴ
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントは23日の夜でもいいですか?25日は朝から遊べないので心配です。

今年のクリスマスプレゼントはどの日におきますか?

24の夜でもいいのですが、25日は朝から遊べずかわいそうだなとおもい、23日の夜置く方いますかね?😭😭😭

コメント

子供が日にちを理解してるのなら、24の夜におきます!😂
でもまだ理解してなさそうなら、23日においても大丈夫な気がします🫶

• たぴ

たぴ

日付の理解は微妙なとこです笑
    サンタさんきたのに遊べないと癇癪起こしそうなので、早めに用意してみようと思います!

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

うちは小1の息子が24日から飛行機乗って実家へ行ってしまう為、帰ってくるのは年明けなので23日の夜にプレゼント置いちゃいます😆

• たぴ

たぴ

当日お家にいないんじゃ先に渡してあげるのも良いですね😳💕
    ルンルンな気分でお出かけもできて最高です😳
    私も早めに置いてしまおうと思います!

• 12月22日
ちゃむ

23日の夜置いて24日に開ける感じにします!

はじめてのママリ🔰

うちは明日の夜に置いて、24の朝に見つけてもらう感じにします☺️
もうサンタさんへのお手紙なども書いて準備してました☺️

はじめてのママリ🔰

うちも初めは24の夜置いて25の朝に発見してもらおうと思ってましたが、25は月曜で保育園なので朝バタバタするかなと😭
なので23の夜におきます!

はじめてのママリ🔰

我が家は今日の夜です笑
旦那が明日休みで子供達の反応が見たいというので今日の夜設置して明日朝から開封の儀です🎁

イヴもクリスマスも仕事で夜帰ってくるのは子供達が寝た頃なので今年はそうなります✨

同じような方がたくさんいて安心しました🥹

24日の夜置く予定でしたが、我が家も23日の夜にパーティして23日の夜にプレゼントおいて24日おもちゃで遊んでもらう予定です😂