※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ラ・ジェント・ホテル東京ベイに宿泊された方、以下について教えてください。 部屋の清潔感、朝のお弁当、ディズニーへのシャトルバス、持ち物のおすすめ、リピーターの方、和室タイプの感想、その他感想。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイに宿泊された方、感想教えてください✨

以下のどれか一つでもいいのでお聞きしたいです☺️

・部屋の清潔感
・朝のお弁当
・ディズニーへのシャトルバス
・持っていくといいものあれば
・リピありですか?
・和室タイプに泊まられた方→どうでしたか?
・その他感想なんでも

コメント

はじめてのママリ🔰

和室しか泊まったことがないですが、特別綺麗と言う感じではなく普通でした😊お弁当は軽食なので我が家では昔はどのプランでも朝食が無料だったので食べていましたが、今はそこまで払う価値が無いかなと思ってローソンで買うことが多いです💦シャトルバスは時間によっては本数が少ないしそこまで近く無いので一度帰ってまた行くとかは不便だと思います。持っていくと良い物は特になかったです。
子どもの寝相が悪いので和室しか泊まったことがありません。人数に関わらずベッド?布団が3つなので添い寝が居ても広々寝られて良かったです。いつもラジェントホテルです。たまにエミオンの方が安ければエミオンにします。
部屋が広く無い、内線が無い、コンビニやレストランがホテル内に無いのが気にならないなら良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    昔はどのプランも朝食込みだったんですね!今回一番安いプランが朝食込みだったので食べてきます😂
    エミオンも和室や和洋室ありますよね!和室希望なのでみてましたが空きがなく…エミオンも可もなく不可もなくですかね??👀

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エミオンはラジェントホテルと比べたらかなり良いですよ☺️なので金額的に大差がなければエミオンを選びます。部屋もシャトルバスも設備なども全然違います。

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家では安いことが多いので、日本旅行か近ツリで予約します。他のサイトと1万位違うことも良くあります。

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エミオンのが格上なんですね✨
    連泊じゃなかったら泊まれたかもですが残念です😭
    日本旅行や近畿日本ツーリストいいんですね!いつも楽天トラベルばかり見てるので、参考になります☺️ありがとうございます!

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

いつものホテルより安くて一回宿泊しました。

・部屋の清潔感
私はちょっと無理なレベルでした😂(軽い潔癖です)
お部屋は本当に裸足でいいのか?くらいに思えて、素肌をつけるのイヤでした。
お風呂がヌメヌメでカビも気になる程度ありで、シャワーだけでも早く出たい思いでした。

・お弁当は数種類から選べましたがスーパーの安いお弁当レベルです。
おまけでついてくる感じなので文句ありません。
種類は選べませんが添い寝の子供の分も頂けました。

・シャトルバスは使ってないです💦
が、シャトルバス到着時刻とチェックインが被りかなり待ちました。

・お部屋によるのかもしれませんが、個人的に許せる清潔感がないのでリピないです。

・部屋の広さは狭いですが、子供と2人で寝るだけだったので気にならなかったです。
それより清潔感...😂

・時間によってはドリンクバー利用できるのは良かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    衛生面の件、ネットの口コミみててちらほら指摘してる方々がおられたので気になって今回質問しました😂
    やっぱりそう思う方もいらっしゃいますね😭

シャトルバス到着と被って待たされるの嫌ですね〜💦
    前泊するのでパークから皆が帰ってくるより早くチェックインしとこうと思います!

かなり安いのでどうなんだろうと思ってたので、まぁ一回泊まってみますが少し不安です😂寝泊まりするだけ…と割り切れるかどうか😂😂

• 12月23日
はじめてのママリ

何回か和室のお部屋に泊まってますが、清潔感は普通です!
お弁当は最近はつけてないです。
近くにコンビニあるのでそこで買ってます。
うちは安くて寝るだけなのでリピしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    普通だったんですね!少し安心しました🥺
    近くにコンビニはじめ色々ありそうなのでよかったです!!
    安いですよね!うちも少し寝泊まりする程度なので、一度泊まってこようと思います☺️

• 12月24日