※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

12週の時は指が5本あると言われたが、現在15週で性別がわからない状況。産院が違うため、先生は指などを見ているか心配。2週間前に奇形はわからないと言われた。

1人目の時、12wで指5本あるよ〜って言われたのですが
現在15w、ちんちんあるね〜しか言われません。

産院はちがうところです。

先生は言わなくても指とか見てますよね?😂
2週間前くらいに、今エコー見ても奇形とかはわからん時期。とは言われました💦

コメント

ままり

指5本あるよーとか言われたことないです😳
2つの病院で産んだことあります!

• ママリ

ママリ

奇形児の可能性がありで、慎重にエコー見ていこうね〜って事で通っているのですが、普通は言われないのですね!
    1人目の時、常に無口な先生が指の話だけしてたので基本的に言われるかと思ってました!!

• 12月22日
  • ままり

ままり

鼻の穴はちゃんとあるねは言われたことあります😂

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

私も通っていたところじゃないところで鼻の穴だけのエコーもらいました😂

• 12月22日
はじめてのママリ

指があるとか腕があるとか
言われなかったです💦
言われなければあると思ってました🥺
大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

奇形児の可能性ありなので、伝えてくれるかな?と思ったのですが、基本的には言われないのですね🙏
    今度胎児ドック行くのでその時に安心したいと思います!

• 12月22日
よち

見やすくなれば指の数、口の奇形、臓器の有無毎回確認して言ってくれます

• ママリ

ママリ

伝えてくれた方が安心ですよね

• 12月22日
はじめてのママリ

ここが手、これが背骨で〜これが心臓で〜みたいな感じでサッと確認はしてました!でも指が5本あるね!とかまでの詳しいのはなかったかなーと思います。
でも何かあったら言うってくらいでちゃんと見てくれてると思います!

• ママリ

ママリ

気づく範囲で何かあれば言いますよね。
    奇形児の可能性ありで通っているので特にちゃんと伝えてもらいたくて!
    しんぱいならきこうとおもいます!

• 12月22日