※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーちゃん👑🐃
雑談・つぶやき

今年のクリスマスは実家で過ごすからじいじ(実父)が孫にプレゼントを準…

今年のクリスマスは実家で過ごすから
じいじ(実父)が孫にプレゼントを準備したくて
仕方がない👴🏻

クリスマスプレゼントはもうAmazonで注文して
実家に送って、包装もして(これもじいじがやったらしい)
準備できてるけど

さっき母と私に向かって
👴🏻「なぁ、今年はじいじサンタからも
何かプレゼントしよか?せっかくやし、、、」
とそわそわするじじい。。

母が「設定がブレるからやめて。」と一言
しょんぼりするじじい。。

私が「じいじからのプレゼントで
一緒におもちゃ屋さん連れてってあげてくれん?
そっちのが子ども達喜びそう🥹」
って言ったら
じじい歓喜の舞😂笑

早速子ども達に
今日おもちゃ屋さん行くか?と誘ってる...


うちはクリスマスはサンタからのみって
決めてたけど
まぁええか。。。

ほんでじじい明日に
孫2人連れて映画館行くって張り切ってるけど
大丈夫なんか...

私はバイト行かなあかんし
母は用事あるし。。

心配しかない😨

コメント

arare 𖠋𐀪

せーちゃん😆🫶
おはよー💖
咳大丈夫??


じいじ可愛すぎる🤣🙌
でも子供達も欲しいおもちゃ買ってもらえるし一緒に見に行く方がいいよな💗

それにしてもせーちゃんじいじ頼もし過ぎへん??🥺

心配やけどじいじ楽しみやろなー😊✨

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    おはよー😘ちゅっちゅ😘😘😘
    うん!たまに咳出るけど
    全然マシ!ほぼ完治した🥹
    ありがとうよ🥹
    明日もバイト行けそう!
    (実家からやし鬼時間かかるけど...)
    仕事納めしてくる😌

    じいじさすがに無理やろって思うから明日は回避させたいけど...
    どうなることか...👴🏻

    • 12月22日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ちゅぴ😘💗

    ほぼ完治😆
    良かったー🤝

    仕事納め気をつけて頑張って来て💖

    私でも2人連れて結構ヒーハー言うてるもんな🤣☝️

    素敵な思い出作れますように✨

    • 12月22日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

じじいって言わないの!(`・д・)σ めっ!

てか今トイレなんだけどトイレットペーパーがこれしかない助けて☺️

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    横からごめん!!

    今から走って持っていくから待っとって!!

    • 12月22日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    ありがとう😭😭😭おしりが寒いよぅ😭

    • 12月22日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ずっとウォシュレットかけといて🙋‍♀️

    あと12時間くらいかかりそう🥺🙏

    • 12月22日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    Switchして待ってる!!

    あ、ペーパーはコストコので頼みます…🥺

    • 12月22日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    マジレスすると

    収納開けて絶望したけど隣にトイレに流せるおしりふきがあって助かった…
    サンタからのプレゼントかな?

    • 12月22日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    ちょ🤣解決してよかた🤣笑
    リアルにもしお尻拭きなかったら
    どうしてた?

    私、もしリアルにペーパーなかったらって考えたら
    トイレでウォシュレットして
    ストックがお風呂の脱衣所のとこの
    棚にあるから
    ギリ尻出して行ける距離(韻踏む)やから、そこまで行くかな🤔

    松茸アンサー
    あられアンサーよろしく😃笑

    コストコのトイレットペーパー詰まるって聞いて、使った事ないねんけどいいのん?尻に優しい?🥹
    気になる🥹

    • 12月22日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    ケツ出してペンギン歩きな🤣笑
    我が家ストックの所まで階段で降りないとたどり着けないー😇
    ウォシュレットで擦り切れるまで流してからケツ振って水切ってパンツ履くね🤣
    そんでお着替えだね🤣(過去に経験済み)

    コストコの、安くて柔らかいらしいよ🥹

    • 12月22日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    そうそう🤣
    経験済みかい🤣!
    トイレットペーパー補充って
    そんな頻繁じゃないから
    忘れがちよな🤣
    お尻拭きに救われたな🥹
    しかも尻に優しいし🥹

    ちなみにウォシュレットの強さ
    どんくらい?私、最弱やねんけど
    実家でさっき見たら
    最強なっててびびった🤣笑

    えー!そうなんや!
    次買ってみよ🥹
    尻には優しさが必要やでな🥹

    • 12月22日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    おしりふきあって良かった😂🤝

    私やったらそっとおパンティあげて無かった事にするかな…笑←冗談

    トイレ出て直ぐに棚あるからそこまでノーパンで行くかな🤣🙌
    最悪ペーパーの芯で軽くふくとか🥹💓


    コストコのトイレットペーパー詰まった事無いで😊
    流すのにエコモード??で流してるけど今の所大丈夫🫶

    お尻にめっちゃ優しくて1回使ったら他のには戻れへんのやけど、おしりセレブ使った事無いからそっちのが良いんかも😄

    • 12月22日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    芯な🥹あれも言ったら
    紙やから拭けるな🥹
    ちょっとハードやけども🥹

    コストコのそうなんや!
    次買ってみる🥹
    年末年始激混みやろうから
    年明け落ちついたら行ってみよ🥹

    おしりセレブ私使ったことないけど
    セレブ扱いしてもらえる
    お尻って幸せ者よな🥹

    • 12月22日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    ウォシュレットは私も最弱!!
    いぼ痔に強で直打ちされるとのたうちまわる程の痛みよ😇
    最強で使う人肛門強すぎだろ🥺

    • 12月22日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    芯も使え🥺☝️

    • 12月22日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    ウォシュレットでふやかして拭けばおしり無事🥺?

    • 12月22日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    さっき取り調べしたら
    最強にしてるのは母やった😂
    じじいは都度弱にしてるらしい😂

    私こう見えて、痔主ではないねん
    ただあれなだけで🥹笑
    痔主のがいいな🥹爆笑🥹

    • 12月22日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    いや…そこはそのままいってほしい…
    普段から言ってるでしょ?
    何事も全力で🥺☝️🔥

    • 12月22日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    じじいが弱は意外すぎる🤣笑

    お互い肛門に悩まされる人生ですな…🥺

    • 12月22日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    たしかに🥺
    ハードのまま使えばイボも削れるかもな🥺👌

    • 12月22日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    そゆこと🥺☝️✨

    • 12月23日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

ちゃんせー!!🤣
めっちゃ遡ったらいた🥺✨

うちじいじに任せたら…

1分以内にふさおは死ぬ…🤣

てか…じいじめっちゃおちゃめやな🤣🩷

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    ぼ神久しぶり!!!

    どや?ちび竜ちゃんとふさふさも
    元気?❤️

    結局映画観は
    見送ることにしたらしい🤣
    上の子に大変やで?
    〇〇ちゃん(下の子)うんちしたら
    どうする?オムツかえるとこ
    じいじ行ける?とかいろいろ言われて、む、むりやな。。ってなったらしい🤣よかったわい🤣

    明日は買ってもらった
    おもちゃで遊んで
    お留守番するらしい🐒
    よかったよかった🙏🏻

    うちのじじいそんな
    イクジイじゃないじゃないけど
    怖いもんなしのじじいなんや👴🏻

    • 12月22日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    お久しぶり大根🥺🤝

    元気元気ー🤣
    なんとか持ちこたえてます笑
    年末帰省するしこのままこの状態保ってほしい🥺🙏

    じぃじあきらめはやっ!🤣
    でも小さい子二人見るって
    そんな簡単なことじゃないもんな🥺

    早めに気づけて良かった🤣👌

    ワイルドじぃなんか🥺❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    • 12月22日